
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,198 a haltupi-nyu-iya---( ・ิϖ・ิ)っ

新年 明けましておめでとう御座います

旧年中は大変お世話になりました

本年も何卒宜しくお願い致します

 

2017年ですね

わたくしクロウサからすると 2017 なんて凄い未来の年号だと思っていたわけですが

まぁ 凄い未来にやって来たわけですね

文明の進歩は それなりにオモシロいですね

しかし

人間は ほとんど歩みを進められてないですねww 

人間にとっては 文化的な進歩こそ生物としての進化でもあると思いますが

何千年程度の時間では如何ともし難いのかもしれません 新年早々何ヲ言ッテンデショウ( ・ิ,_ゝ・ิ)プ

 

まぁ その進化の過程で現れた突然変異の果てに宇宙人になってもうたクロウサですが

新年早々

元旦早々

草々不一

草草草草

wwww

笑笑笑笑 

まぁ 今日もクダラナイ いや「きっと他人からは認められない」的な挑戦をしていますよ

 

どんな挑戦かというと、

誰でも出来る 誰でもやってる あんな事やこんな事 で、クロウサには経験のない事を

独自の 勝手極まる方法で取り組み始めているのです。

 

分かりにくいですか?

たとえば料理でも 楽器でも アウトドアレジャーにしても 何にしても

独自の うん、まぁ、バカ丸出しの方法でトライしています。

いわば

独りよがりの

寂しい

コミュ障の

ヒキコモリウサギです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。。。        …( ་ ⍸ ་ )

 

 

そうでした!

新年でしたね~~ww

う~ん それに相応しい展開を繰り広げなければならぬのだったなッ!

 

え===っと 

そう

写真! 写真で打開しよう!!

 

。。。今年も            このパターンが続くのか。。(;'∀')

 

 

今日の話の流れでいえば

セオリーもルールも無視したクロウサやアホ美容師とは違って、

我らがチエコさんは 幼少のころから しっかりと日本の伝統芸を身につけておられます

日舞 茶道 を嗜んでおり…

あ!

そういえば、先日の9周年パーティでは696茶道教室を催しましたよ☆

 

では♡

新年に相応しい一枚を~ どうぞ(^_-)

 

f:id:ground696:20161211151552j:plain

か! かかっ!! かわいいっっ!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とてもちっちゃい頃のチエコさん が舞っておられますよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

では(/・ω・)

コチラは如何でしょう~~(^_-)-☆

 

f:id:ground696:20161211151858j:plain

この しな 素人には出せませんな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ground696:20161211152333j:plain

大サービスでもう一枚載せちゃいました(∩´∀`)∩

 

なんか。。

 

かっちょ良すぎで。。。

 

このあと何書いていいのか分からなくなってしまいますが~(*´∀`*)

 

あ そうそう!

この着物や 

この花魁のそれ如き高い履物も696製の一点もので御座いますよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

う~~~ん

そうか。。 (((uдu*)ゥンゥン

 

きっちり伝統を学び 身につけたチエコさんの独創は

クロウサやアホ美容師とは全くレベルの違う深みがあるのですな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

と いう事で

 

今年もチエコさんの創作にご期待下さいね✨

 

 

 

あでぃおす