
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,200 毎日好きダラケ

いつ始めたのか。。

去年の5月か6月か その頃でした

その頃のいつか、

いつもお世話になっている東福岡高校剣道部の九州大会応援で長崎に行った際、

翌朝から一日ブログを書く時間が見つけられないかもしれないと思いまして

前日の夜中に書き 日付を跨がず投稿してしまい

その頃は未だ投稿し直す事さえ出来なかったので

200回毎日書いたつもりなのに 199日間のブログになっておりまして

まことにクロウサらしさがそこにも表れております

 

まぁ そういった具合で彼方此方スキだらけの200日でした

696の日常をサラリとお届けしようと思っておりますが

脱線に次ぐ脱線にて どうにもこうにもうまく…というかきちんと書けません

もしも 本当に読み辛い文章でしたらごめんなさい

徐々に 上手で まとまりのあるブログに成長させる所存で御座いますので

今しばらくの猶予をお与え戴き 寛大なるお心でお付き合い戴きたいと切に願います

 

毎日

その時の思いや感覚や流れを表すことで

『見えない』なにかもお伝えできるかもしれないと思いますし

自分自身にもなにか気づきが得られるのではないかと考えています

みなさんの毎日にも 様々な物語がある様に

696の毎日にも 色々な物語が積み重なっております

物語

を 如何なるものにしてゆき 学び 成長させるのか。。

楽しく

とにかく兎に角楽しく進める様 どんな事も意義のある楽しさに変えられる様

毎日  物語を  楽しく綴る努力を  毎日…。

 

 

一度でも読んでくださった方

ほんとうにありがとうございます☆

 

今後も 出来るだけ毎日書き綴り続けようと思います

読んで戴けたら嬉しいです

696スタッフの TwitterFacebook にもリンクしてありますので

もしよろしければ お優しいコメント戴けると幸いに思います

 

そして ぜひ 696のショップにも遊びにきてください

本年の営業は10日からです

(京都からいいもの沢山吸収して参ります)

わたくしクロウサは 明日から店内の工事に入る予定が楽しみです

まぁ 大したことはしませんし お客様に見えないトコロの設備なのですが

10日のオープンに向けてがんばります

f:id:ground696:20170103085649j:plain

このウサ目印が入り口ドアですよヾ(*´∀`*)ノ

お待ちしておりま~す☆

 

 

 

あでぃおす