696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,202 さーせん!うれしくて。゚(´。pω・`。)゚。

へへ

えへへ。。

 

う~ん

。。。

 

そうですねぇ

まぁ 仕方ないことなんですよ

 

え?

ああ 

分かんないですよねぇへへ

 

いやすみません

どうも 世のSNSにみる自慢投稿に痛々しさを禁じ得ない昨今ですが

嬉しい時は 

『いえーい ぴーすぴーす』

と 言いたいし

悲しい時に言うのも案外効果的なのでしょうが

。。。

良いすかねぇ。。

自慢しても良いすか?|∇≦)

この…

爆発しそうな喜び‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼━━━━(゚∀゚)━━━━‼‼☆

 

ハッピョウ致します!

なんと!!

わたくしクロウサ チエコさん&カナタ殿の京都旅行に連れて行って貰えるるるーんですッ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゴゴゴゴゴゴゴーーーーーっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン      。。。さーせん(ノ´∀`*) ;

f:id:ground696:20170105081851j:plain

チエコさんが撮ってくれました☆

早朝の渡船乗り場いえーいぴーすぴーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

はしゃいですいませんねーホント(ノ´∀`*) 

うれしーなーー うれしーーーなーーー うれうれしーしーうれしーなぁーーー

( ;∀;)

(´;ω;`)

?

 

いや

 

いつもお店で

 

ずっとお店で独りで

 

まぁ たまに2階のアホとは外出もしますが

 

だいたい一人きりで居るクロウサですから

 

まさか 今回の旅に招待して戴けるなんて思わなかったので すみません。゚(゚ノД`゚)゚。

 

696カナタ殿の夏休みの自由研究作品が全国に羽ばたき、

しかも優秀作品(2年連続☆)に選ばれ 京都で展示されるという事で

その偉業の恩恵にわたくしクロウサも浴させて戴けたこの京都旅行✨

カナタ殿ッ かたじけない‼‼

チエコさん 有難う御座いますっっっm(__)m

 

只今 新感線。。いや 新幹線の中でこの感動&感謝をしたためております

 

本日は 冒頭からずーーーっとハイテンション「聞いて聞いて」的カマチョ文章ですが

泣きながら 震える指で書いておるので どうかご勘弁くださひ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

さぁ もういい加減にしないといけませんね☆ はい

 

 

昨日、少しお店に立ち寄り(そのお陰でわたくし誘って戴けたのですが)

この旅行の為に作られた洋服のポケットカスタムを完了されましたチエコさん。

f:id:ground696:20170105083837j:plain

京都盆地の寒さにもアニマルな防寒で完全装備(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20170105083959j:plain

こちらがそのカスタムポケッツ‼‼ 嗚呼 好いファーかげんや~♨(⋈◍>◡<◍)。

 

f:id:ground696:20170105084153j:plain

そして☆

脱着式のウルトラハイテック仕様でありますよヾ(*´∀`*)ノ

 

旅 というのは

特に 洋服の機能がモノをいうのですよね

お洒落な中にもサバイバルな… いやそこまでじゃなくても、

チケットやお財布や酢昆布などをサッと取り出せる的な便利さが明暗を分けますね

。。まぁ 分けなかったとしても 楽しい便利さで旅の快適さにも貢献できるでしょw

 

ではでは

 

9日までの京都の旅 

賑やかな3人(2人と一羽ですね)での旅      @~ハァ♡ 寂シクナイッテ素敵デス☆

今後の696に何か良いモノを持ち帰ることが出来る様 楽しんで参ります<(_ _)>

 

 

ご静聴 いや ご静読ありがとう御座いました(*´▽`*)

 

 

 

 

あでぃおす