696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,206 町 と 人

下関に おかえりやす

どす

と いうことで 本日も写真DEツアーに出かけましょう

 

f:id:ground696:20170109082653j:plain

昨日は旅の最終日~という事なので、

この旅のきっかけを作ってくれたカナタ殿のリクエストにより

清水寺 へ☆

 

f:id:ground696:20170109082940j:plain

「清水の舞台から飛び降りる」という例えで知られる処ですね~

そんな度胸は。。 というか、無茶な事をする という例えというよりは

それくらいの覚悟をもって難事に当たれという、逆に堅実な行いを促す言葉として

わたくしクロウサはこの景色を眺めました

 

f:id:ground696:20170109083330j:plain

さて この由緒正しいコインランドリー。。みなさんご存じでしょうね!

万が一『知らない』と仰る世間知らずな方のために 補足説明しておきますと

ココは 200年前の一昨日、チエコさんの体調が悪化し 歩みが止まってしまった際に

緊急避難して休ませて戴き 目をつぶって洗濯機の回る音を聴いていると

不思議にも吐き気が治まったと伝えられている まさに伝説のランドリーなのです

ありがたや

ありがたや。。。

 

f:id:ground696:20170109084119j:plain

こちらも

ありがたや ありがたや~ なご利益ありそうな。。

あ! うさぎさんの像が! おぉ ブラザー!もしくはシスター! ありがたや!!!

 

f:id:ground696:20170109084323j:plain

696フルタニ親子さん♡

お二人のお陰で クロウサの一生の思い出ができました

京都 とっても気に入りました☆

チエコさん 奏太殿 本当にありがとうございました☆★

 

この日、フェリーに乗って帰路につきました。

写真 何枚か撮ったと思うので

明日 ご紹介できればと思います(*´∀`*)

 

心の中 頭の中で 3人での最高に楽しくて素敵な旅の思い出が渦巻いていますが

今書くと感情がはち切れてしまいそうなので

じんわり じわじわ~っと 酢昆布の旨味のように噛み締めております

京都も素敵でしたし

お二人の気遣いやセンスや優しさや賢さに感動した5日間でした

旅をすると 新たな発見が得られるんですよね

素晴らしい町に 素晴らしい人と行ける幸せ… ってことですね

 

うん

まったく上手くレポート出来ておりませんが

お二人にも 旅先で出会った方々も

このブログ読んでくださったみなさんにも

ただただ 感謝 です

 

ありがとうございました

 

 

明日から 通常営業できると思います

本年もご愛顧のほど 宜しくお願い致します

 

 

 

あでぃおす