696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,207 にほんの旅 にこにこの町

ザッパーン ざっぱーん と

波から 波に 揺られて下関に帰って参りました昨日は

ゆっくり一日お休み致しました

旅 というのは やはりどうしても欲が出て

その地の名所 名勝 気になるところを目指して動いてしまうので、

帰ったその日 もしくは翌日は 丸一日心身を落ち着けるってのが良いですね。

 

チエコさん宅で 旅先での話を楽しみながら の~んびり。

 

そういえば

門司港からの渡船は 2重の虹の下をくぐって帰港するという

大自然からの『おかえりなさい』をいただく 地球規模の歓迎ぶりでした(*´∀`*)

f:id:ground696:20170110084020j:plain

チエコさんの写真をお借りしましたよ🌈

 

f:id:ground696:20170110085541j:plain

これは 帰りのフェリー 『きょうとⅡ』

二隻の船で帰り

二本の虹をくぐり

きょうとⅡ。。

 

うん

良い旅の 良い締めになりました(*´▽`*)✌

 

 

さぁ 今日から奏太殿も学校が始まりますし

われら 696 も 2017 の通常業務 はじめます☆

本年も 696らしく 歩んで参りますので 何卒 ご愛顧のほど宜しくお願い致します

 

ガレージの枯れ葉を掃除して

お店の中をゆっくりと見渡して。。

10時の開店に向けて。。

ミルクティーを飲んでいます。。。     _(┐「ε:)_ズコー

 

まぁ 

あれです

仕事初めですが

のんびり

の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んびり

始動 です(∩´∀`)∩

 

 

うん…   

 

きのう   ねすぎて   

 

 

まだねむたい 。。。

 

 

 

 

あでぃおす