696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,208 今年のふぁーすとオーダーだー☆

『ちょっと寒波』 が 下関にも。。

湿度の高い寒さがウリの

その寒さを倍増させる強い風が魅力の

我が町

 

そういやぁ お正月は凧揚げって決まってた時代は忘れられ

全く見る事も無いですねぇ

芸ら戒と いや ゲイラカイトって知ってますか?

クロウサ世代のBoy's心を打ち抜いた超高高度上昇凧でして

どこまでも上がっちゃうので 遂には釣りのリールを使って200メートルオーバー…

すみません コーフンして舞い上がっちゃいました    …凧だけに。

 

さて

仕事初めの(つっても年始は4日から店に居ましたが。。)昨日は

いきなし素敵なアイデアの依頼など戴きまして 否応なしにテンションUPの696☆

以前 ユニフォームをオーダーしてくださった

Jerrys' Popcorn Rin のオーナーさんからのバッグ製作依頼に我ら696スタッフも

ウキウキして企画始めたところです(*´∀`*)

なんつっても とても楽しそうに依頼されれば 当然コチラもワクワクしちゃいます‼

f:id:ground696:20170111090418j:plain

前回オーダー戴いたポップコーン屋さんユニフォームの時は

2階のアホ美容師がラフ画を描きながら皆で考えました(∩´∀`)∩

 

この黄色いウインドブレーカーのポッポコーン屋さん見かけたら即爆買いオ薦メデスヨ!✌

仏さまの様なやさしい笑顔で接客してくださいますよ~

(実は剣道の先生ですから防具をつければ鬼に…ウソウソw いつでも仏様の師範です^^)

 

年明け早々 楽しみが増えた696で御座います☆

 

 

今 ふと 耳をすませば 風がおさまっていますね

696の建物は 築50年くらいの木造ですから

音や 空気や 振動など 色んな感覚で 外 を感じられます

まぁ アホ美容師が快適好きな事もありまして

人気カフェ~みたいなお洒落スースー感はありませんが

やたら合板を貼り付けてチープ&温かなお店の造りです

外見は入りぬくさ いや入りにくさ凄いらしいですが

お気軽にご来店くださいね~

1階 696Junkie 

2階 Ground hair cut

どちらも 見た目とは違うw気のいい人間が営んでおりますので(*´▽`*)

 

お! もぅ9時半ですね

 

お掃除 お掃除     外 寒そうやなぁ。。。

 

 

 

 

あでぃおす