
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,209 定休日の696

灰色の朝ですが 燃えに萌えるBGMを流す開店前の696

いや マチガエタ。。

本日は木曜日 定休日でしたね

本年からは キッチリ木曜日はお休みする事にしましたよ(*´∀`*)

これまでは

木曜日でも店内で作業しながら事前に連絡頂いたお客様の接客をさせて頂きましたが、

もぉ これだと 本当に24時間365日創作制作テンションが張り詰めたままになって

チエコさんが爪楊枝みたいにやせ細ってしまうので

(もちろんブラック的な事ではなく個人事業主の頑張り過ぎ的ファイヤー!デスw)

木曜日は 安息日に ケッテ~~~~~~~~イ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いうことでみなさま

何卒よろしくお願い申し上げます(*´▽`*)

 

さておき

昨日は 風邪で弱った身体をおして来られたチエコさん

オーダーのチョコTシャツの発注など やっぱアレコレお忙しそうでした

f:id:ground696:20170112084223j:plain

コチラのチョコTシャツは696の魂ですよ肝ですよ☆

 

そういやぁ チョコシリーズは半Tしか作ったことないなぁ

パーカーや スタジャンや テントや 車や ラーメンやらに展開しようかな

「はいはい 勝手にどうぞ」という温かいツッコミが聞こえて来たので

店内の温度計みたら9度でした

寒いし

もう少し寝ます

そして

明日また お会いしましょう(∩´∀`)∩

 

チョコ食べたくなったな

 

 

 

 

あでぃおす