
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,210 キャラくた~。。

おはようございます

たまには ご挨拶。

もしかすると

午後や 夜に読んでくださる方もいらっしゃるかとおもいまして

毎朝 ご挨拶しそうになりつつ。。 なのですです

 

そういえば

文末の あでぃおす には マリアナ海溝よりも深い意味が隠されておるのですが

それについては いずれ 明かします。

出鱈目でチャレンジャーカイエン的な嘘を書いたりもしますので

テキト~~ に読んで戴けると有り難いのですです

 

この頃

わたくしクロウサのキャラクターが 随分とブレてしまっている感が否めませんね

当初 丁寧だったハズの言葉遣いも ちょいちょいボロが出てますし

方言や 外来語や 外宇宙語なども差し込まれますし

しかし

適材適所だという判断で全宇宙の言語を巧みに操っておるのですよ

ちなみに C-3PO は友達です

嘘じゃないですよ  嘘なんて書いた事ないですからね ホンマに。

 

キャラがブレる

と いえば

わたくしの 顔 も かなり色々なヘンゲを為しておりますね

描かれるたびに全く別人ベツウサになってますし。。

f:id:ground696:20170113090205j:plain

six neuf six       six nine six

 

f:id:ground696:20170113090303j:plain

キャシャーン好きがバレバレなのね。。

 

f:id:ground696:20170113090426j:plain

遂には バスケットボールにまでされる始末。。。

 

f:id:ground696:20170113090532j:plain

キモかわいくなったり(;'∀')        モハヤウサギデモナイヨウナ……

 

f:id:ground696:20170113090635j:plain

口がついて、この絵はもう少しヘンゲして 696&Groundのステッカーにしましたね☆

 

まぁ この辺は2階のアホが描かねば誰が描く的なことですです◝(⁰▿⁰)◜

まぁ クロウサの顔なんてヤツ以外にはえがく人なんていませんからね。。(´Д⊂gusun

 

 

さてさて

金曜日ですね

曜日で何かが違う696でもないですが(木曜日はお休みです✌ が)、

金の曜日ですし 明日は土…土ってマザーアースのことですよね?

明後日は太陽の日曜ってことで

・・・もう 何言いたいか分かんなくなったので 

今日 という一日を大切に楽しみましょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴキゲンでね

御機嫌よう…

御に機とイヤの嫌とよう? なんとなく 御機嫌って字はネガティブなイメージアリマスネ…

・・・もう 何言ってんのか分かんなくなってるでしょうから また明日オアイシマショウ

 

はい! さーーせんッヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

あでぃおす