
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,211 ahoにご用心

もぉ 困ったもんですよ

アホですよ aho...

朝イチですよ 店に入って来るなり「手伝え!」ですよ?! ┐(´д`)┌

あ アホといえば分かって戴けますよね。。

アホ美容師デス 2階の。

 

この冷え込みの中 2階に連行されて 何をさせられるかと思いきや

「お客さんが来たら知らせろ!」と言い放って

いきなし弾き語り いや 弾きガナリ始めましたよ(# ゚Д゚)

2回歌って 

PCの前に座り込んで

何やらショボい編集始めて

結局2時間くらいカチャカチャいじって youtubeとEggsにUPして

ようやく解放されました😺

 

うん

いつか

このお返しはしてもらうつもりです

寒い中 階段の上に立たされて

その後は 寒い歌聞かされて

寒い動画編集につきあわされ

熱いミルクティーは所望してやりましたが全く割に合いませんからね(#*-*)

 

 

さて 昨日の696はリズミカルな革細工の音が響いておりましたよ(*´▽`*)

なにしてんのかなぁ~

と 思ったら

キレイなオレンジ色の革を使って 彫刻刀 のケースを作っておられました☆

お客様のオーダーではなく 奏太殿が学校で使われる為のものだそうです

学校指定の(何故か担任が熱心に勧めてくださるw)よりも良いものがあるので

その彫刻刀を使うために入れ物を手作りしておるわけです\( 'ω')/

素敵ですねぇ♡ 羨ましいですねぇ💕

 

モノを大切に 道具を大事にする事を教える学校であって欲しいですね~

 

「1500円だからみんなと同じものを買ってください」って、

カシコイ先生デスヨネー   …ボウヨミセリフww

 

…イカンイカン 役人を敵に回すとアホリストとして共謀罪で捕らわれますねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ 

 

さぁ

長い者には巻かれて巻いて手巻き寿司もいいけど

手巻き彫刻刀~☆

f:id:ground696:20170114103813j:plain

留める革はピンクってサイコーじゃないっすかぁ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

実際 一生使える入れ物ですよね✨

入れ物?ケース? ふ~む なんて呼べばいいんですかねぇ。。 

 

わ!

もぉこんな時間!! 10時46分(;'∀')

 

アホのせいで出遅れた!!!

 

では みなさん 良い週末をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

 

アホには 気を付けましょうね☆

 

 

 

あでぃおす