696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,212 あたたかくしましょう☆

昨日に引き続き寒いですねぇ~

あ アホの事じゃないですよ あ あいつも寒いですが 気温です⛄

もちろん 気温以外にも寒いことだらけではありますが

それは 暖房器具など使わなくても 目線次第でなんとでもなりましょう

気温が寒いのはもぉ暖かい室内に籠るか 自然児になるしかないですねぇ

わたくしクロウサは もちろん! 軟弱文化人 いや 貧弱文明ウサです

あ いや文化人の方を軟弱と呼んだわけではないですよ

いちいちフォローいれますよ 嫌われたくないから自己弁護ですよ

と こういうのもサムイんですよねぇ。。

 

あたたかくするにはどうしたらいいかなぁ

暖かく なら まぁ防寒対策と暖房ですね

温かく なら まぁお風呂。。も いいですし はーとうぉーみんぐですよねぇ

人の温か味 アタタカミって書くと 拳法のアタタタタッみたいですよね

人の和ですね

和を以て貴しとなす ですね

十七条拳法でアタタタタッですねぇ

和 といえば チェーンですよね それは輪? まぁ同じ意味ですね

チェーンといえば ヌンチャクですよね   かなりしつこいですね。。

と いうことで

f:id:ground696:20170114124522j:plain

チェーンステッチ☆ 696のお家芸ですね(*´▽`*)

Rock'n Roll Junkie ★

 

f:id:ground696:20170114124712j:plain

コチラはオリジナルのRRJタグ★

 

f:id:ground696:20170114124810j:plain

696オリジナルのコースターにも入れたなぁ~★

 

和を入れて尊しを表す☆

 

チエコさんがチェーンステッチ入れてるときの佇まいは

とても温かで優しい空気を発していますよ(∩´∀`)∩

696が何より大切にしている『人と心通わせる』という気持が

チェーンステッチに込められているのでしょうね。。

 

あ~ なんか  

 

暖かく  温かく  なってきたなぁ~。。。

 

 

 

 

あでぃおす