
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,214 ハツラツ696まであと少し☆

ピリリと冷えます 今朝の空気

温度計を見ると。。 1℃

来ましたねぇ 本格的な寒さが

とか

言ってると また ちょい気温が上がって

気を緩めた途端に また 来ます

この波をうまく乗りこなして 健康チャンピオン目指しましょう

いう事で

696junkie は2~3日お休み続く予定ですww

 

 

チエコさん ~~~ 轟沈。。。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

いや、頑張り過ぎるのは彼女の性分でしょうがw

この頃 というか この数年 というか。。

うん

例えるなら…(あくまで仮想の例えだからツッコ魔ないでね(≧∇≦))

 

696創業当時で リミット40キロメートルの地方の国道を70キロで走り出し

3年目頃には 100キロオーバー

5年目で 180キロ

7年目は 600キロ

去年の9年目なんて音速を超えるマッハ2(2500キロ)で一年中飛んでましたからね(;'∀')

 

わたくしクロウサから!2階のアホから!!昨日は遂にDrからも『安静』命令が出まして

(なのに家で息子の勉強見てるってんだからどうしようもない人ですよホント…(´;ω;`))

 

まぁ 責任感強い人だから きっとしっかり治して元気な顔見せてくれると思います

(ここ チエコさんが読んでくれてるという全宇宙の期待を込め書いてます(*´∀`*)) 

 

時速40キロの狭い道を戦闘機のマックススピードで突き抜けてきた訳ですから

事故起こさないだけでも奇跡なのに家庭の事や息子殿の教育にも手を抜かない。。

つーか抜けないド変態級の頑張り屋チエコさん✨

やっとこの数日大人しく休んでくれているので 少し安心してます(●^o^●)

 

696のお客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、

何卒 ド温かい心で見守ってお許しくださいませ (∩´∀`)∩

 

では 

あ 

そうですねぇ。。 

うむ

この写真で いかがでしょう。。。

f:id:ground696:20170117091241j:plain

元気ハツラツ チエコさん☆

 

この数日 696のお店は閉めてますが

色々w イロイロイロイロと楽しいこと考えておりますのでww 乞うご期待ですよ★

 

もし、何かご相談やご質問等ありましたら 2階のアホ美容師に遠慮なくどうぞ!

即答は出来ないかもですが、丁寧な対応をお約束致しますヾ(o´∀`o)ノ

クロウサ語が話せる宇宙人の方は もちろんわたくしクロウサが応じますよヾ(*´∀`*)ノ

 

いうことで

寒い寒い本日も

温かく温かく楽しく過ごしましょうね    P.S. ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 法廷速度ハ守リマショウ‼‼

 

 

 

 

あでぃおす