
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,215 10月に10万人ならヨシとも…

昨日はずっと2階に居ました

ミーティングです 

ミーティングルームです

ようするに

コタツです。

 

一日中コタツに入ってたら

暖かいですが 乾燥しちゃいます

わたくしクロウサの身体は毛糸で出来ていますから

静電気とかパネーくらいパチンときますし

自律神経に不調をきたしやすくもありますから

ビタミンC補給して風邪にも備えなければなりません

もちろん

ミカン

です。

 

コタツで何してたかというと

ミーティングルームだとノタマッタのはウソブイタわけではなく

アホと2人でアーデモナイこーでもないトンデモナイって感じで喧々諤々です

まぁ 例えば内容を一つ上げると

 

今年  10月で  696は  10周年を  迎える  わけです☆

 

ですから

パーチーです

パクチーちゃうよ

そう

パーティといえば食べ物ですよね飲み物ですよね会場ですよねカラオケですよね

まず 食べ物はやっぱパーティに相応しく生ハムメロンから始まって

焼き飯 流しソーメン マックのポテト タコさん赤ウインナー

飲み物はやっぱパーティに相応しくコーヒー牛乳飲み放題といふ豪華さ

会場はやっぱパーティに相応しく綾羅木海岸(海中・海底含む)

カラオケはやっぱパーティに相応しく生演奏!誰かお願いします…

。。。。。。。。。。。。

みたいな何とも難解で難易度の高い話をミカン12個分くらいしました。

 

そうですねぇ

もうこーなりゃ

有志 募ります

まーじーで

696の記念すべき10周年パーティをなるべく楽しくなるべく伝説になるべく為るべく

ボランティアスタッフ800人くらい集まって欲しいです

5周年の時は3万人くらいのお客さんが来てくださったので

なら10周年は6万人はこえるでしょ?

なら綾羅木海岸っつーか響灘全体でも狭いかなぁ。。

なら。。

なら。。

 

はい  もぉ     ゴメンナサイ…(*´▽`*)

 

f:id:ground696:20170118090349j:plain

奈良美智 作品『696チエコさん』              ウソウソwアホビヨウシノ仕事デス

 

 

幸い

696のお客様は何らかのタレント性をお持ちの方やポジティブに楽しまれる方多いので

なら…w いや なるべく多くの方に参加ご協力頂ければ間違いなく素敵な催しになると

太鼓判を2つ押して コタツ大会議は幕を閉じました☆

 

そして

今日もたぶん

コタツ超会議は開催されます( ゚д゚)

 

 

ようするに

 

暇人&暇ウサなんですね(*´∀`*)(*´∀`*)

 

 

 

 

 

あでぃおす