
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.216 覚悟ガ軽ハズミヲ活カスbyアホ

今日は 小倉遠征です

アホと2人で 冷血編 観賞です

なんのこっちゃの方は ぐぐっとググってくださひ

 

まぁ 2階のアホ美容師のバイブル というか

アホフィロソフィー研究に半世紀かけて得たドアホの知略謀略…いや人生哲学・美学 が

全て詰め込まれたロリカッケー巨編 らしいです\( 'ω')/(;'∀')

 

そして

今日は

2階の哲学者に 

この至高の作品を伝えた ソララギ・スカイウォーカー のBirthdayでもあるるぎくん

 

。。そうかぁ

 

ハタチ かぁ

f:id:ground696:20170119082039j:plain

写真拝借ww   @中山道

先鋒 と 大将  長い付き合いの2人だそうで。。☆ 2006年かぁ… 小学3年生かぁ

 

f:id:ground696:20170119082455j:plain

そういやぁ 大学受験戦争も一緒に戦っておられたそうな…(*´▽`*)@イジワルナMacデw

 

 

先日 696の奏太殿も2分の1成人式というのをされたそうですが

彼も アッという間に。。。 なんでしょうねぇ。。 (´c_`)~

 

 

さて

そんなわけで… どんなわけで?(いや ファンタジーオヤジ同伴の事ですよ(`・ω・´)b)

話しが逸れたので戻しますし 戻しても意味はないので進みますが

そして進みますし また話を逸らしますが

腸炎&インフルが大流行だと聞きました

心配してメールなど頂き、

そういえば チエコさんも2回続けて胃腸炎くらったらしいですし

お客さんのご子息の学校でも両方のウイルスが暴れ回っておるそうです。

みなさん

手洗いうがい 徹底して 世界平和に努めましょう

憎しみ合うのではなく

許しあって

ウイルスさん達もやさしい笑顔で水に流して…

 

。。。

 

うん

 

さよう

 

お察しの通り

 

書くことが まったく思い付きません…|ω・`)

 

今日の映画の事で頭がいっぱいなのです(*´▽`*)(;'∀')

 

 

まぁ 木曜日ですからね(*´∀`*) 定休日ですからね (*´σー`)

 

 

では 

 

 

では の 後に 締める言葉も思い付きません😺

 

 

 

「 儂と共に 永劫の時を生きる気はないか。。。。    」

 

 

『断る 』

 

 

「ずっと  暇じゃったよ    」

 

 

 

 

 

あでぃおす