
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,217 I AM WHAT (YOU SAY) I AM. by Sora

4分の3 泣いていた

もう 末期的涙腺虚弱症のアホとわたくしクロウサ

青鬼ばかりのヒロイン達に 貧血起こすほどでした。

 

朝イチ おかっぱヘアーで殺気をまき散らすマダムと丁々発止の攻防の末 笑顔w

店を出る直前 地元組織の幹部が御来店

「最近 お店 休みが多いですがどうしたんですか?」とご心配戴く。。

わたくしは。。接客できませんが

アホ美容師が笑顔で『大丈夫よ~』

そう 大丈夫なんです 成長痛っつーか 生みの苦しみっつーか

並みの学者などには見えないであろう 進化の脱皮の最中のモナカなのです

ウォーレン君とか スターに大金払ってる成金さんとかは

ぜひ 今の696にこそ投資すべきなんですよね

きっとドラマチックな革命になりますからね

そうですねぇ

先ずは 2兆!

あ そういえば昨日のニュースでパタゴニアが696と同じ事始めましたね

まぁ   …敵いませんけどね    勝負でもなし良い事やからまぁいいや

そうそう 2兆の使い道ですよね

最優先に取り組むのは世界の武器を無力化するTシャツと短パン作りですね(アンパンミタイ?)

コレを1兆で。

それからエネルギーや食料や医療の問題を5千億で

残りのお金は696の10周年パーティに使います

10周年パクチーちゃうよ

60億人呼ぶから そこでみんなで何か作って売ればみんなで買えるし

暴力も武力も正義も悪意も振り回せないからみんな暇になって歌うし泳ぐし

わたくしは朝から何を書いてるんでしょうね。。。。

 

 

小倉への往復 おもちゃみたいな車の中から外を眺め

色々話しながら 考えながら 思い付き思い出しながら 耳を傾けながら

 

芸術というものかどうか知らないけど

映画には あらゆる表現の術が凝縮させられますよね

「くだらない」と 興味を持たない人もいるでしょう

音楽や 物語や 映像や 思想や 様々な刺激などを否定する向きもありますね

うん

全ては 『たかが』でしょう

そして 全ては 『されど』であるし 意味なんかなくて 意味深い。

そう思えば 

誰が作ったか という いわば ブランド よりも 

その 誰かが作ったものから

誰が何を得たのか が世界を変えていくのだろうし 

己は その刺激をどう活かすのか 

という事が この世界でより好く生きてゆく為の糧に出来る可能性。

全て とは 全て

森羅万象

人も地球も宇宙も2兆もTシャツも涙も。

 

 

だらだら書いてたら突然余りの寒さに気付き 指先も凍えてきて

なんでだ? といぶかしんでたら

エアコン入れ忘れてました(*´∀`*)

 

どんまい✌

f:id:ground696:20170120091911j:plain

なぜこの写真を選んだのかは。。    理由は想像にお任せしますね✌✌

 

 

最後に

よかったら観てやってくださひ。。

www.youtube.com

 

 

 

あでぃおす