696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,218 カタマッタラ再起┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

前半 ぬるい冬だっただけに なのか だからなのか

後半は厳しい寒さになるらしい

バランス で動く地球 絶妙なバランスがとれてる地球

ちょっと偏って 何かが消えたり 生まれたりするけれど

また その中で相互に影響し合って 均衡を保ち始める

先日 アホが持ってきた賞味期限切れのかまぼこ

もったいないから2人でマヨネーズぶっかけて無理矢理消費した ら、

2人で同時多発口内炎勃発(*´∀`*)

何かを無理すれば 何処かに歪が向かいますね

世界は

絶妙な

バランスで出来てるんですね。        以上。

 

 

昨日は お昼から営業の696

お得意様からのオーダーが静かな綿雪の様に積もり

雪だるまを作って遊びたくなったので無邪気にOpen しました(*´▽`*)

チエコさんの体調もだいぶ戻り もちろんまだ無理はしませんが

お店を温かくして ゆっくりお仕事されてます☆

 

なんとなく 春 を感じます

春のイメージ をですね

寒いからこそ感じる ふとした超感覚 

まぁ 超能力ですね

 

しんどい時に 「いや たぶん ほんの少しは 報われるけ 行こう」的な希望。

そんな感覚 というか勝手な希望って結構 何かを連れて来るんですよね☆

まぁ バカみたいに頑張っててしんどいなら当たり前なのかもしれませんが

まぁ ダメ元くらいに気楽にバカしてたら

春が来ますよね

脳ミソに

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってね

それでいいですよね

人に 地球に 迷惑かけなければねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

さて

以前、このブログでも紹介した記憶がありますが

KOCKER というユニット名で起業し 様々な創造で挑戦を続ける大学生達が

それぞれ鬼忙しい中 再起動的にエンジン音轟かせてアイドリングに入った模様です☆

f:id:ground696:20170121085154j:plain

696とコラボレーションいえーい!で Tシャツ作ったら仲間達が沢山連絡くれたなぁ☆

 

f:id:ground696:20170121085508j:plain

お子さんへのプレにもしてくださったり(●^o^●)//~☆

 

f:id:ground696:20170121085604j:plain

背中にも絆の証が赤し! いや赤以外でも有るけど!

 

f:id:ground696:20170121090401p:plain

じゃじゃーん

Knocker JPN 

動き出したら

紹介致します       

 

ね☆           イヤモウマジチョウタノシミスギナンデスケ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

世界が 社会が バランスをとろうとして 左右に極端に振れている危険な昨今

いびつな精神でいては そのカオスに巻き込まれて口内炎では済みません Σ(゚ж゚;lll)

個々が 爽やかな心で 慈しみと テキトーなアホさで

大地の揺れを緩和しましょう

でっきるっかな でっきるっかな ぱぱぱやふふーーん(アレ?歌詞ガチガウゾ。。(;'∀'))

 

 

 

 

あでぃおす