
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,219 素敵な相乗効果を‼☆

そんなに気温低いわけではないですが

強い風に 少ない雨が混ざって吹き付ける相乗効果で

下関特有なのか 湿度の高いゾクゾクする不快な寒さの今朝ですね

 

まぁ こんな気候の日には 徹底的に快適にしてやりたくなりますね。

着るものも「あの、エスキモーの方ですか?」って言われるくらいぬくぬくで、

部屋の中も室温・湿度共に隙の無いコンディション

それに加えてコタツ&みかんで無敵の猫さん的仕様

知恵と技術を集結した鉄壁の防寒対策(貧乏丸出し。。✌)です

 

あ あと以外に有効なのは ニュースとか見過ぎないことですね。

うん 情報は有益ですが 色んな人が色んな勝手な事流してますし

中々上手にそれっぽく事を仕立て上げてますから騙されやすいですしねぇ

特に 厳しさ危うさ誠実さw等の不安を煽る大手メディアや

個人でも 他人の尻馬に乗って世の中を罵ったりして もぉ寒い寒いですからねぇ

 

善良な市民 といわれる一般の大衆が 独裁者を作ったし 差別を生んだ歴史。

下品なものと戦うなら 上品でなきゃですよね(もしくは笑える感じで(/・ω・)/~)

寒いものに 寒い風吹きつけてもねぇ。。

SNSにも 不快な言葉が飛び交ってますねぇ 怒りをばら撒いて 卑しいシナジー。。。

 

 

エスキモーの人々みたいに自然と調和して優しく逞しく生きたいわたくしクロウサ

環境に感謝し 自然の驚異に畏怖しながらも学び 謙虚に力強く生活を営み

家族を守り 社会に貢献する。

もし、 

その為に『他』を出し抜く事なんてしてたら 

結局 不幸な怒りに包まれますから ひたむきに ひたむきに~(*´∀`*)

 

豊かさ 美しさ 強さ 賢さ 快適さ 健康 人格 喜び。。

世の中一般の こういうものに対する物差しって な~~んか ねww

 

もぉ 攻撃ばっかりしてないで 喧嘩ばっかりしてないで

自分を頑張りたいですね

自分の物差しで 自分を磨かないと 色々ダメになって 悲しいもんね

 

 

昨日 大好きな物語のオリジナルサウンドトラックを戴きました☆

物語の作者 それを映像化する大勢の人々 演じる人々 音楽を創り奏でる人々

そして その作品を自分のフィルターを透し愛し活かす人々

完全に独りだけで創り出せるものなんて在り得ないし

芸術 というものも 全てが総合的なものだと思います

 

集団的創造

 

696も周りの色々様々なものからインスパイアされ感謝し

お客さん方と共に創り進んでいこうと思っています

まぁ

何でもが上手くはいきませんし 調和が簡単なわけでもないですが

『感謝』のチカラはマジ偉大ですからw ヤバい時こそ笑って楽しみながら頑張って

願わくば 誰かに 貢献したいと思っております(*´▽`*)

 

うん

では

みなさんご一緒に~ 

『寒い社会なんて~~

 f:id:ground696:20170122092835j:plain

おしり ペーーン ペンッ ‼』 (ノ≧ڡ≦)ノ°˖☆

 

 

 

 

 

あでぃおす