696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,220 プロもすごいしアマもすごすぎるし(≧▽≦)//~☆˖°

粉雪がほとんど真横に流れていくのを眺めていると

ガラスのこちら側に居ることがとても有り難い気になる単純なクロウサです おは~

 

おは~ っていう挨拶はカワイイですよね

カワイイと思われたいクロウサです

 

良いイメージを持たれるために地道にあざとくいじましい努力をしていますよ

あ それは地球人全員かw

まぁ 

なるべく 中身もそれなりに許される質は保ちたいとは思っていますよ

 

野菜は食べますね 血をサラサラにするネバネバ系もね

って(*´∀`*。。

中身 はそういう事じゃないですねぇ

まぁ 健康的な肉体内臓骨格その他も 中身 ではありますね

 

うん 人格的なことですね

うん ウサ格ですね

ウサおは~ をウザくない様に使っていきたい

昼でも 夜でも おは~ 

おは~ と オファーって似てますね

英語圏の方におは~って挨拶したら 『何を?』的な目でしばし間が開くでしょうね

…今朝のブログ内容酷いですね 内容無い様ですね

話変えますね

ねねね ね ばっかりなのが読者さんにもたれかかっている証拠です。。ね。

 

昨晩 ブドウジュースを戴き過ぎたせいでしょう

知人(地球人で以前は極悪の不良君)のお家が出来上がったのでお祝いpartyでした

グラタンやあひーじょなるものやステーキがもちろん素敵で飲み過ぎました

ブドウには武道の精神が宿るといいますからね

それで

おは~ とか言っておるわけです

 

そうそう

以前から思っていた事ですが きっと皆さんも思っているに違いないですが、

普通に 普通の家庭に 料理が上手な人多すぎじゃないですか?

クロウサの子供の頃(昭和40年代など)に こんな美味しいものが普通の家庭にあったとは

到底思えませんよっつーかなかったですよ

まぁ そりゃ~色々テクノロジーも進化したし食材も揃うのかもしれませんが

先日御呼ばれした堀口宇宙ステーションの奥様然り 賢人渡辺忍先生然り

我が696チエコさんの料理の腕前は多くの方がご存じですしね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そして

昨晩の日吉田洒落とんしゃ~♡邸での奥様も完全にプロじゃん級料理の数々(*´▽`*)✨

 

この最近お邪魔した先の手料理のクオリティの凄さにおののきよつぎるクロウサなのです

 

あれ? なんだか『うまいもん食ったぜ』的なイタい自慢文になってたら切腹ですが

そう!

みなさんの料理の腕前に 連続的に感嘆してた という近況状況社会学研究でした。

 

では 

洒落とんしゃ~御夫婦の目出度い1年前の写真でも載せてしまいますか。。キノウノメンツデスシ

f:id:ground696:20170123091452j:plain

みなさん 696がお世話になっている方々です☆

洒落と~新婚さん

豆腐屋さん

設備屋さん

内装屋さん

阿保屋さん

 

みんな

がんばっと~んよね~~(*´▽`*)

 

696もがんばらなやね~~(≧▽≦)         。。。チエコさん以外ww?

 

 

 

 

 

あでぃおす