696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,221 696らしい品?

熱々のミルクティーが5分でグビグビ飲める温度に冷える始業前の店内からおは~です

OPEN1時間前なのにエアコン入れちゃいました

昨日までほどの強い風は無いから比較的緊張感の薄い朝だと感じています

 

今月も下旬に入り あわあわ慌ただしくも淡淡たんたんと進む696

追われる事は去年でやめたし 追いもせず老いはするけど無邪気に遊ぶ696

あ 勉強もしまてますよ まぁ 勉強も遊びやけど

あ 社会奉仕はしてないなぁ まぁ 何がソレなのか…ってことですけど

 

創作は日々 続いておりますよ

しかし 如何せん シャシン撮ってなーーーーい   んですねぇ。。

ひとえに わたくしクロウサの怠慢です (*´∀`*);

 

チエコさんの写真借りようかなぁ

ちょっと探して来ますね~

f:id:ground696:20170124085850j:plain

拝借しちゃいました昨日のチエコさんの投稿~

 

ドストエフスキー好きならスワロフスキーも好きでしょ~☆

f:id:ground696:20170124090138j:plain

ドアップも好きー いや。。 実物には敵わないけどこの質感!というか可愛さ♡

 

f:id:ground696:20170124090357j:plain

指輪にしちゃったり もちろん他にもなんでもなんにでもイケちゃいますねぇ ?

 

あと

カナタ殿の学習用品もパパッとですねぇ~

f:id:ground696:20170124090817j:plain

彫刻刀をね~

 

f:id:ground696:20170124090858j:plain

入れるケースを本革で機能的なつくりでね~☆

KANATA と打刻も た の し げ ヾ(o´∀`o)ノワァー♪

 

さぁ

怠慢こいてたら寒い宇宙に放り出されますね

店もしっかり暖かくなってきましたから

 

頑張って  今日も      仕事してるフリするぞー\( 'ω')/

 

 

 

 

あでぃおす