
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,222 ねーねーねー(•ө•)♡

にーにーにーって

にひゃくにじゅうににちってことで

きっととてもつたわりづらいないようを

それでもつたえたくてまいにちかいてまいりました

ひらがなばかりでかくとよみづらいしよけいにつたわらないですねー

 

やはり、どんなお店なのか って事を知って戴きたいのです が、

ただただ 商品の紹介ばかりではネットショップみたいになって

それは全く意図せぬことですし、

(あ でも商品も真面目に知っては戴きたいので UPさせてくださいねー☆)

まぁ 日々の雑談を書いてまして

そうすると

そうしてみて ふと 振り返ると

う~~~む コレ ビミョウニ伝わってないかもなぁ などと不安がふわぁんとヨギルのです

ヨギルって 過る って書くんですが 過ぎるとも変換してこれだと スギルで。。

まぁ

こんな分かり難さも文字には ありまして

文字で遊んでも というかボケても なかなか拾って戴けない寂しさがあります

いや

そんな寂しさとかマッタクどうでもいいですねぇ

淡ただしかったり たん々としたり とかめんどくせーですよ○o。.ねー(๑´ڡ`๑).。o○

 

なんとなく 

696の大切にしている事なども まだまだ伝えられていない様に思います

まぁ アホの美容室ほどじゃないですが(既に知人にも理解されぬ天邪鬼的反権力さ故w)

もっと真摯に謙虚に慎み深くも熱く伝えられる様に努力せねばなりません。

よくいわれる承認欲求に終わることなく

ドヤ顔を思い浮かべられるよな事にならぬ様

。。。

まぁ 自慢などする余裕もないですから頑張ります腹筋とか英検漢検とか。

 

f:id:ground696:20170125091755j:plain

チエコさんの持つ世界感 世界観 を

わたくしクロウサやアホ美容師やお友達の方々やお菓子やお稲荷さんやお麩さんが協力して

先ずは 優しい世界になる様に 大人しく かわいく rock 'n' roll してゆきます

いつかろっくんロールケーキもつくってほしいケド何かモゥおやじダジャレ酷いカマチョヤン✌

696って屋号もダジャレ疑惑ありますね   あ、ウソ そんな疑惑はアリマセンデシタ(;'∀')

 

ほらね

もぅ なんか色々伝わってないですな

もし

機会があれば 会ってお話ししましょう

筆談なら日本語もOKです

…って それならブログでも同じ?? 

いや そんなことはありませんよ!!

顔を見ながら筆談で『会話』するのは 喋るのとなんら遜色ないコミュニケーションです

機会があれば 是非☆

 

兎に角 696が大切にしてる色々な色とりどりなアレコレを みなさんへ。。

 

今日も 静かにー にー にー。。。      シツコイゾ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

あでぃおす