696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,223 696と書いて夢(*´з`)ムチュー と ヨンデモ可w

この数日 ビーズに夢中なチエコさん

お客様から譲って戴いた様々な色々なビーズが

色々な様々なものに変化して増えております☆

 

ファストファッションが席巻し 

セレクトショップがしのぎを削り

巨大なメゾン ド クチュールがあらゆる学問やイノベーション力を駆使している今

流行の波ではなく

自然のバランサーとして 696が行っている様な仕事が重宝されて来ていますよ

(ハイテック系情報 や 芸術・ファッション系のメディアに見られるnewsです)

 

安くて高機能で流行りのデザインで大量にあるもの…

少々お高くても最先端の感性を買えるお店…

頑張って大金はたいたり 成功の証として持ったり 余裕故の快楽だったり…

 

そこに頭角を現してきたのが

変態!。。 いや違います(;'∀')w 

うん なんていうべきか まだ名前もない様なムーブメントかもしれませんね

要するに

カテゴライズされてもない文化が新種のウイルスの様に!。。 いやこれも違うか(;'∀')

ドンドン と(静かに)生まれて進化し続けておるのです\( 'ω')/

 

皆と同じである安心感を否定するなんて馬鹿げてますよね~

お洒落なデザインはなにかと大切でしょうね~

全ての文化には 安全 なイメージが必要で

なるべく多数からの支持を得ようとするDNAが働くのは確かな事。

 

そして、

ここからは

多様性

享受することで、

新たな 安心や 安全を広げる方が賢明だと思うのですよホンマに~(`・ω・´)b

 

狭量な思考や 排他的な思想や 右傾化に過ぎる政治にもたれかかる過半数。。

 

自分の身を守りたいなら

周りの他人を大切にした方が ゼッテーいいじゃん?!(*´∀`*)

 

そう

こんな時こそ

自分をしっかり楽しんで

心から楽しめてれば 周りにも目が行くし お裾分けしたくなるしさ~☆

 

だからファッション。

たかが も されど も 含めてファッションを大切に身に着けたいですねぇ

衣食住

全部

楽しみましょう

自分の

見つけた

自分の

好みで。

 

f:id:ground696:20170126084008j:plain

一緒に 生みだして

一緒に 楽しみたいと

 

f:id:ground696:20170126084052j:plain

いろんな感性を

丸ごと尊重する

 

誤解を招くことは避けたいですが(あげ足取り攻撃が世界中で流行ってますからねぇ)

先ずは 尊重からはじめて

相手の立場や 考えを想像して

その上で 

たのしーーなーー(●^o^●) と 思う事を提案させていただきます。

 

 

たーーのー しぃーーーーなぁ~~~~~

て思える毎日を 夢中 で 過ごしたいですもんね☆

 

 

 

 

あでぃおす