696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,224 寝ぼけてもいませんカラ。。

明るくなる前に目覚め 

トイレ行って顔洗ってすぐ朝ごはん食べるので

8時半にはもうお腹すいています

第二弾の空腹感は10時過ぎ

昼過ぎと15時17時にも何か食べて

晩御飯はだいたい19時半

えーっと 何書きたかったのか忘れました

というか たぶん今の空腹感をそのまま打っているのですね

しみません

あ いや すみません

この頃 よくキーボード打ち間違えます

2階のアホは この頃よくモノを落とす らしいですが

わたくしクロウサ 人間年齢でいうと ウン十雲斎くらいなので ってイッテネージャンですが

まぁ 老いというか 集中力の低下が県庁いや顕著です

もしかすると

空腹感も老人性の例のヤツかもですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(;'∀')

いや たぶん人間とは構造の違うボディーを持っているので

老いる というよりは ほどける という感じが近いですね

ほどけて 色あせて 色々忘れて おなかすく。。

 

はい チョコレート 食べてきます

 

はい ただいま

 

おかえり

 

おかわり

 

ありません  

 

うそつけ

 

ばれたか。

 

 

はお   いや はい、

 

昨日の696はですねぇ~

 

大まかにいうとですねぇ

パソコンとにらめっこ  でした

 

宇宙に羽ばたく新素材を探していたのですよ

いやマジですよ

うーん 寒さや 重さや 空腹に耐えるモノを創りたいので

ハイテクでもlow-techでもなんでもいいから誰かを爆笑させたいので

ほぼ 一日 ざっと20億ページくらい検索しておりました

まぁ

もちろん いくつかオモシロイもの見つけたので 触手を伸ばします

696の触手はメチャ伸びますよ

3メートルちょいはイケますからね

ダンクとかヨユーですよ

ダンケシェーンですよ

いや

変な薬とか絶対にヤッてませんからね(o^―^o)//~  頭痛ニハ ロキソニン!

 

実際、真面目に日々様々な研究というかイノベーションの為の調査をしていますので

全てをつまびらかには出来ませぬ故 脱線に次ぐ脱線で誤魔化して逃げておるのです。

 

な~んて 書くと 賢そうでしょ

 

まぁ ウソです   

 

コレも ウソかもしれませんね

 

ややこしいのでそろそろ写真に雪ます 雪?

f:id:ground696:20170127085831j:plain

綿雪の様にやわらかいフリース素材のリストバンド

手首が温かいだけで 全身の快適さがかなり上がりますよね(*´▽`*)

 

ピンクの超可愛いリストバンドも作っておられましたが…写真が見つからない( ;∀;)

きっと そのうちのせましうね カンダ… 載せますね。

 

最近のクセで 打ち間違えても凄いスピードでていでい いや訂正してしまうので ?

いやするので、

今日もだいぶ書き換えたのですが

もぅ酷い数の打ち間違えをしていますとぶっちゃけまして

ほんじつの雑談に代えさせて頂きたいと存じます

 

ご精読 ありがとうございました

 

あ …明日も よかったら(見捨てずに?) 読んでくださいね♡

 

 

 

あでぃおす