
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,225 お世話になり続けの696

皆様おはようございます

いつも皆様にお世話になってお陰様で生きながらえている696です

朝からあざとさ全開で。。いいぇアザトイ気持など微塵も御座いませんが

定期的に感謝の思いを表明しておかないと誤解されやすい696いえクロウサですので…

 

いえ いえ~い 

本日から2日間、

いつもお世話になっている 天下の東福岡高等学校

その中でも豪傑にして高潔・驚嘆なる豪胆にして鉄腸強胆揃いの剣道部が…

そして、全国からもトップクラスの強豪校剣道部がこの下関に集います。

練成会 といって、試合形式で稽古をするわけです。

もしよかったら見学されては如何でしょう?☆凄いレベルの剣道が拝めますよ(`・ω・´)b

 

と いうことで 応援にゆくのですよ~


『お世話になって 

有り難く感謝を想い

そのお礼の気持ちで

一日が出来て行く』  ってのが 696の理想なのですよ(*´▽`*)

最初に『お世話になって』ってトコ ちょっとひっかかるかもしれませんが、

お世話になったから。。ってのとは違いますから揚げ足取ってかじらないでくださいね

まぁ

基本 大したチカラのない696ですから 

大体に於いて皆さんの差し伸べてくださる手で助けられていますから

どうしても お世話になっちゃうんですよね

でも それこそ 感謝出来るってことが幸せな事なので 文字通り有り難いので。。。

 

アホ美容師に写真撮ってもらおう~

明日 載せますね

 

f:id:ground696:20170127100842j:plain

ヒガシのアイドル すずかちゃん♡ @玉竜旗

 

f:id:ground696:20170127101041j:plain

お兄ちゃんの たくみ君☆ 

 

f:id:ground696:20170127101133j:plain

新人アイドル かずき君☆   シャシン荒くてごメーンっ!!

 

明日は コチラのアイドルちゃん達のパパ達(ヒガシの先生方)とお話が出来るのも

下関遠征の楽しみでもありますw   (アホ美容師が通訳してくれるのです✌)

 

あ 696代表でわたくしクロウサが応援に参りますので

もちろんお店は営業していますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

696アイドルのお二人がお待ちしていま~~~~す☆

 

 

 

 

あでぃおす