
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,228 シンジロ! シンジルンダ‼

結界は張っていたはずなんです。。

 

ハッ?!

でも、小学校に張ってたわけではないからかぁ。。

 

奏太殿

インフル患ってしまいまして

696 しばし親沁み  いや お休みでございまⓈう 連続誤植デス

 

ウィルスキラーの異名を持つ 

クロウサの厨二技『ベルベット・ヴィールキルス』を以てしても

関西小学校のインフルエンザフォーメーションを崩す事は出来なかったのか。。チクショウ

 

 

はいはい

痛いわたくしクロウサの独り言は スコーーン と 放っておいて

 

みなさんも 手洗いうがい 栄養休養 で 結界を張ってくださいね☆

 

なんか 寒いですもんね  いや クロウサの事じゃなくて

今朝は 日差しの明るさに反する 例の放射冷却でしょうか空気が冷たいです

 

首元 手首 足首を温めてください

世間の冷酷なシステムにも、自分で立ち向かわなければなりません( ゚д゚)

きょとーん。。 とかしている場合じゃないですよ

ウイルスよりも人間の方が余程恐いですからね((;゚Д゚)))

 

f:id:ground696:20170131093825j:plain

わたくしクロウサがおすすⓈ♀る お薦めする技『ベルベット・ファイアードピンキー』…

いえ

決して霊感商法ではないでうよ   大事ナトコデモ 噛んジャッタ( *´ސު`*)テヘ♡

 

まぁ

騙されたと思って 手首 足首しっかり温かくしてみてください

696の思い遣りを込めた 暖かグッズ で。。(*´∀`*)

 

わたくしクロウサは年中マフラー的なもの巻いておりますし

2階のアホ美容師も10月から4月くらいはマフラーしてます。

要は

軟弱なわたくし共でも 首などを冷やさなければ なんとか風邪の魔術から

いや 魔の手から逃れられております故

ここはひとつ 思い切って騙されましょう いやさ 温めましょう

 

厨二的異能力者の技で! 

さぁ リピートアホターミー『ベルベット・ヴィールキルス!!』

             『ベルベット・ファイアードピンキーッ!!!』

 

ウォォォーーーーーーッ(╭☞•́⍛•̀)╭☞∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 。。。         (;'∀')…サーセン。

 

 

 

 

あでぃおす