
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,229 嘆かずミルクティー飲み寝る

きのう 大して役にも立たない雑用をドタバタやっていたクロウサ

昨晩 謎の不調をきたしてしまったのですが

なんなんでしょう? 

なんなんなんなんでしょうか?

日々 ふざけ過ぎなんでしょうか?

もしくは 無駄に無駄で無駄な作戦とか考え過ぎなんでしょうか?

身体も脳みそも自律神経失調症なんでしょうか?

マジ救急車呼ぼうかと思ったのですよ

いや クロウサの場合は窮級赦ですかねぇややこしいですねぇホンマゴメンナサイ

今も

昨晩の後遺症で 長い両耳から強烈な電波がイン&アウトでして

思考能力がマイナス2兆です  もぅ なんなんでしょうね。。。

 

朝からご心配をおかけする様な(まぁワザとですがw)こと書きまして

何とか優しい誰かの気を引こうと必死なクロウサですが。。

(あれ? わたくしクロウサそんな卑屈なキャラだったかなぁ。。?)

昨日書いたような風邪やインフルウイルス以外にも 何かと厄介な病気もありますし、

自ら

気をつけないといけませんね~

あぁ 悲しい事故のニュースなんかも 他人事じゃないですよねぇ。。。

 

ウイルスやツッコんできたトラックやウンコ権力者やゲス芸能人に対しても

怒り怖がり悲しむだけでは なーんにも変わらないですから

自ら

ウイルスを流行らせない行動とか

飲酒運転なんかで殺されない様に気を付けて

ウンコ権力者が権力を持てない様に民度を高めるしかないし

ゲス芸能人。。とか マッタクどーでもいいですけど

 

あれれ?

いかん! 謎の怪電波がわたくしを乗っ取って色んな事書かせます(ΦдΦメ)

 

まぁ 気をつけることで 賢くなれますし

動くことで 強く優しくなれますし

自ら

色々考えて 色々経験して

楽しい一日に致しましょう

f:id:ground696:20170201085953j:plain

直向きな努力                …696の三大特徴ってナニ?。。byベーター

とか

死に物狂いの挑戦

とか

常に視野を広げる謙虚さ

とか

 

まだまだ 出来ること沢山あるから

知事困って いや 縮こまってしまわずに

わたくしクロウサも 

本日は寝て過ごそうと思います    。。。ってなんでやねん!!

いやw

オオゴトになる前に、『しんどい時』は寝るに限りますからね~(*´∀`*)

 

 

さぁ 極寒の2月が始まりましたから

心身共にあたたたたたッ! と リー先生の様にアタタタタ暖かく過ごしましょう☆

 

 

 

 

あでぃおす