
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,230 ひと転び3起き Knocker JPN

なた~ いや ねた~~

ネトネトになるほどなた~ いや 寝た~~~   なたハ ワザトデハナイ(;'。')

そしてけさもめぬ~ いや ねむ~ 

未だ目が潰れそうなのは完全に寝すぎふぁからでしょうね~むにゃむにゃ

 

しっかり寝て とことん寝て ワインで寝て 針紫苑で寝て あ ハルが針になった…

寝てる時って 実はきっと意識の底の感覚で何かを巡らせたり案じたりしてるのだ!

と 勝手に思うのです。

身体を休めて 心も 脳も休めて まぁ いわゆる瞑想といいますか

自らの理想的なリラックス状態を作れたなら 

きっと ストレスフリーなシックスセンスが作動し始めると思うのです。

 

壁 って概念

ありますよね

ガーーーーーーっと 進んでると ガンッ とぶつかる壁

何度かぶつかって 死ぬほど 色々やってると 寝るしかなくなって

寝て 起きたら 偶然の様に閃いたり 誰かが助けてくれたり とか。。

うん

まぁ 大体 誰かが手を差し伸べてくれてるんですねぇ

それはとても嬉しい事ですよねぇ

まぁ 壁にぶち当たってないと

手を差し伸べられる喜びもないですから

まぁ 壁も イトオカシ

 

 

なんだか 今日はこのために書いてんじゃないのかという気がする様な。。

いえ 今 不意に思い出したのですよ

以前、我々696とコラボTシャツを作った2man cellのKNOCKERというベンチャーが、

昨日 久しぶりに新たな動きを見せたのですよ‼

ワクワクです☆

いや 『なにしてんのかなぁ~。。』などとフワッと思う事はありましたから

たまに近況は訊いていました

2manの2人共がそれぞれゴリゴリに活動はしていましたが

 

この度 素晴らしい人材が加入して 3マンセルなKNOCKERになったのです\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170202085055j:plain

左が カッチョ良い第3の男 コーちゃん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

いや サスペンスのそれではないですがw~ 魅力的な佇まいの青年です☆

 

www.youtube.com

右は リク  左は ソラ

この二人で走り始めて ブッコケて。。

また 歩き始めました 

3人で。

 

わたくし共696も

多くの人に支えられ

もっと多くの人に。。。されて

でも どうにか 感謝と 我が思いを忘れず のた打ち回った9年でしたから

そのほとんどが 挫折 と戦う9年間でしたから

 

彼らの 無謀に見られがちなアイデアがとても輝いて見えるのです

 

『成功した』という肩書の大人達からダメ出しを喰らった彼ら。。

素直に意気消沈した素直で若い彼ら。。

しかし 沈んだ分だけ浮力が付くのが自然の摂理

そしてその反動力を人間の好奇心とアホヂカラと猛進と妄想と爆笑で

いつか必ず社会に活かし貢献させると信じています☆

 

なにしてんのかな~ って わたくしクロウサ如きには分かる筈もない彼らの果敢な挑戦✨

もし

よろしければ

見守ってあげてくださいね(*´∀`*)

 

 

わたくしクロウサ も 眠気マナコをシャキッとして

彼らの様なキラキラした眼力を取り戻した~~~~~~~~~~いッ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

あでぃおす