
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,231 和敬清寂六九六

たぶん いや間違いなく

創業から9年3か月余りの歴史上 一番

静かな696 です

全ての動きを停止させて2日は経ちます 3日目です

例えば今までも、チエコさん達の遠征や お正月など

お店を数日閉めることはあっても 

実際には その間に内装工事したり 仕入れだったり 棚卸しだったり。。

で。

 

しかし

この頃のチエコさんの体調不良というか体調非行を鑑み

(非行 の後に 鑑み って書くとつい 鑑別所 を想起してしまいますがクロウサは無実です)

そして カナタ殿のインフルからチエコさんのインフルルル~に至り

わたくしクロウサも心の臓などの違和感や元々の貧弱さを忘れた最近の横暴を猛省し

完全なる『停止』を試みております。

 

そう

 

お客様方には 大変ご不便お掛けしておりまして 甚だ心苦しいのですが

一度

しっかりシャットダウンさせないと ハードディスクやミディアムディスクやレア…

などが もぉすんごいアレになってきましたので もぉすいませんもぉしません。。です

 

ですので

今しばらく 数日は間違いなくお店閉めていますし、

数週間はスローペースでの営業で元気な体力をみなぎらせられる様に調整致します☆

f:id:ground696:20170203091055j:plain

ご心配をお掛け致しておりますが

ファッキンウイルスとバッチシ戦ってボコボコにしておりますからご安心くださひ(^_-)

 

f:id:ground696:20170203091332j:plain

レザーの愛パッチ うんw アイパッチ☆ カッチョ良いでしょ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20170203091621j:plain

以前 アホ美容師がアホな事になった時にもチエコさんが作ってくれてました(*´▽`*)

 

f:id:ground696:20170203091748j:plain

まぁ ギリお見せできる程度に治った頃のアホ (≧▽≦)//~  オミグルシクテゴメンナサイm(__)m

 

f:id:ground696:20170203091940j:plain

まぁ やっぱチエコさんの方が似合うねイカスねカッチョ良いね(`・ω・´)b☆彡

 

なぜ 眼帯の写真にしたのか自分でも分かりませんが(;'∀')

ふむ

闘っているイメージなんかなぁ。。

 

静かに 戦い

静かに 休んで

 

ニコニコ笑顔で すぐに戻って参りますからね(*^▽^*)

待っててくださいね☆

 

 

 

 

あでぃおす