696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,232 アホは風邪ひかない。。

きのうは ブログ書いた後の記憶があまりありません

八朔食べたな

ビタミンC

あと ようやく混物語読んだな

以上

要するに

この地球に何一つ貢献することなく 息だけしてました 酸素ありがとうございました

 

今日は 今日も 今日とて 予定なし

電気毛布にくるまってくる魔がくるまで闇にくるまってるだあけーおーあんじぇりー

なので 

この世で 唯一の絶対的な資源であるところの

『時間』を無為に消費してしまうでしょう KYから流れて来た寂し気なアホでしょう

 

昭和的ボケは限定的に過ぎますね 今はようつべの時代ですし

昭和くらいなら追跡出来もするのでしょうが 受け身が極まる時代でもありますし

しかし文明に疎過ぎるわたくしクロウサは 大人気なものをほぼスルーしてしまっていて

もやは文化からも見放され 今夜も一人称のIを以てしておーうおおーーなのです

 

うむ。。 こういう時 誰かにツッコミ入れて戴かないと 色々成立しませんよね。。

 

まぁ これで400文字。 原稿用紙1枚分。。 無駄にしましたね。

 

さて

本当に制作も創作も創造もしていないのですが

想像はしています

素敵な想像は 決して無駄な時間消費ではないと思うのです

 

『たぬき丼食べたいなぁ』とか

 

『潜水艦乗って遊んでみたいなぁ』とか

 

うむ   

 

かなり

 

無駄ですね。

 

 

何か わたくしクロウサにも出来る創造的な想像もあるでしょうから

それが 何なのか考える一日にしてもいいでしょうね

エコ で エゴ で いいですね

エゴ といえば

アホ ですね

アホ美容師

アホ師

f:id:ground696:20170204082452j:plain

トイレで自撮りする意味を述べよッ ٩(๑`ȏ´๑)۶   チャックガ? モシクハ 老人性ザンニョウカンww?

 

さぁ くるまって って言ったり書いたりするとどうしてもアノくだりが出てしまい

収拾のつかない寒波がやってきてしまうので本日はこの辺で失礼させて戴きますね☆

 

週明けの火曜か水曜日辺りには696も多少動ける様になるかもしれませんので (*´∀`*)

今しばらくお待ちくださいね (*´▽`*)

 

では もう一度くるまります。。おやすみなさい 良い土曜日をお過ごしください☆

 

 

 

 

あでぃおす