
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,233 世界に一つだけの8℃

お クロウサおは 今朝は珍しく8℃やったよ 寒いな

 

と 言いながら アホが出勤してきました

まぁそうですね

7℃ でも 9℃でもなく 8℃だった と 言いたいのでしょう

うん

だから

アホなんですね

696で唯一のアホです

チエコさんがとても賢いのは周知の事実として

昨日も英検合格通知ニュースが届き 矢継ぎ早に社会進出を成し遂げているカナタ殿☆

わたくしクロウサ …は

 

 

まぁ

 

 

ええ…

 

 

プチアホ       と    いうことでナントカヒトツ。。

 

そういや昨日も アホみたいな事書いたのではなかったかなぁ?

タイトルも確か『アホは何とかかんとか…』じゃなかったかなぁ。。

 

そうですね

では いつもの様に ごく当たり前に 世界情勢の話でも致しましょう

経済動向?

誰か お金貸してくれんかなぁ 投資してほしいのですよ

金を増やすのもパワーでしょうが 笑えないことばかり増えてるから

もっとシューーーーーールな経済界を組織して今のダサい利権を全部パーにしたら

。。。イマジンしてみてくださいww

 

国際政治?

これにもわたくしクロウサ一家言ありますよ というか秘策がありますよ

秘策というか与作ですよ 与作というより氷雨ですね

要するに 天城越え。。   モハヤ 韻モフンデナイデスガ。。。ヒサクヨサクヒサメ…

とにかく 兎に角 秘策なんだから言いませんよ(*´σー`)エヘヘ       

エヘヘじゃねーよ(# ゚Д゚)// デスネw

まぁ 一つだけ秘策を漏らすとするならば(勿論 上の経済政策にもリンク致しますが)

ズバリ!スパイ活動ですね(`・ω・´)シ

メチャおもろくてデタラメな嘘つきまくる諜報員を大量に育てて

世界の武力を無効化させますね?

いや 武器を構えたヤツを笑わすんですよ 

巨大スクリーン使ってコント攻撃仕掛けたり(トムとジェリーとかでもええし) 

拡声器で東ポリテキ・セサナムペ共和国の国歌をながしてもいいし

『憎しみ』や『恐怖』を超えてしまう笑いの猛毒ガスを。。。

いや

マジでこんな事に5兆円くらい投資してみたくありませんか?

失敗したっていいじゃん

スベッたって大丈夫! ツッコミ部隊も養成しておきますからフォローは完璧です☆

 

。。。。。

 

 

本日は またもやとんでもない荒唐無稽感ほとばしる内容になってきましたね

(チエコさんゴメンナサイ‼)

 

コレも 朝イチのアホ美容師との会話のせい という事にしておきましょう(;'∀')

 

お口直し的に 写真 いきます(*´▽`*)

f:id:ground696:20170205082904j:plain

インフルルー な 自宅療養生活のフルタニ家ですが(ノ≧ڡ≦)ノ

 

f:id:ground696:20170205083017j:plain

ビーズでの色彩設計研究やジオメトリックな考察に余念がありません\( 'ω')/

(コレはカナタ殿の作品だそうです☆ トップの写真はチエコさんね⤴☆彡)

 

f:id:ground696:20170205083309j:plain

コチラもカナタ殿作(/・ω・)/🌟

宝石感パネーっす!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

てなことで 上手に逃げきりましたね(*´∀`*)

意味不明な一人語りにおちゅきあい戴きまして誠に有難う御座いまちた(*´▽`*)

まぁ 最後にひとつ付け足すならば

 

わたくしクロウサは アホさに於いてもアホ美容師には負けたくない! と いう事です。。

 

 

 

 

あでぃおす