
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,234 にゅーす=てきとー

おはようございます

天気予報は知りませんが 風は強いですが 明るくなってきましたね

鳥もチュンチュン鳴いていますよ

でもまぁ 寒いですね

昨日が14℃まで上がったらしいですから 相対的な感覚ですね

あ でも 下関の冬は寒い と 他県の方々には言われますね

寒さの不快さ みたいなのが強いのでしょうか

単なる気温の低さよりも

湿気を含んだ空気が強い風で吹き付ける冷却効果の酷さは

ポピュリズム一辺倒拝金権力主義大手メディアの悪辣さを思わせますね♡

いつか わたくしクロウサもメディア王になって嘘つきまくりたいものです

あ~~~💡

そんな新聞とか本当にあったら楽しいはず

昨日のアホスパイ作戦ではないですが

。。。

いや 

ある意味 現在 現実に 全員ウソつきまくりな世の中ではありましたねww 

でもオモシロくないですよね( ゚д゚) 

常に自分に都合のいい 偏った権力を推すのなんて下関の寒風より寒い。。

それより もぉ 何も信じられなくなるくらい出鱈目な情報をバーーンバン流して

己の曇りなき眼で キチンと世の中を見定める能力を。。。

いや…コレも 昔から気付ける筈の事でしたね うーむ とっとと電球消そう(・ω・)/~

 

あ そんなことより

今朝 696カナタ殿がシブいランドセル揺らしながら店の前を駆けてゆきましたよ☆

インフルルからの復活 ですね(●^o^●)

チエコさんも明日、復帰の予定です☆

しかしインフルの猛威凄い様ですねぇ。。 

200万人以上の感染者が出ているらしいですね(コレも嘘のニュースかもしれませんがw)

今シーズン?

今年に入ってからの数字?

まぁ こんな感じでニュースなんてテキトーにしか把握してないクロウサです(*´σー`)エヘヘ

何にしても まだまだ注意が必要ですねぇ~

事件 事故 病気。。 様々な厄介ごとがありますが

上手に避けてかわして アホな事言ってられる様にしたいですね\( 'ω')/

 

では さようなら

 

じゃなくて  写真シャシン~

 

f:id:ground696:20170206090548j:plain

チエコさんの好きな『鳥』シリーズ☆

素敵なお客様とお揃いツーショットいえーい(*´▽`*)

 

f:id:ground696:20170206090827j:plain

街にも自然にも°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°いえーい

 

 

今週末はまた気温も下がって2月らしくなる予報なので

体調に気を付けて 寒さを楽しみましょうね~ カンレイゼンセン カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

 

 

あでぃおす