696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,235 スワ春めきますよ(^_-)-☆

2月も7日目ですね 

この1週間は濃いモノでした

いや 別になにも 活躍したのでも 成果を上げたのでもないですが

それぞれにみんな(4名)少し オモシロい事してました

 

韻がFULLしたフルタニ家では ビーズ制作の幾何学的探求&スペクトルな冒険☆

2階のアホ美容師は額に湿布を貼りながら形而上学的反逆法確立への挑戦( ゚д゚)

わたくしクロウサに至りましては深窓の寝装にてアホ美容師の曲の替え歌を作詞(´◉◞౪◟◉)

うん

下の2名はマジ使えない事してますね 往復ビンタですね ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ いつか何かの役に立つ『超能力』としてみなさんに認められる事を夢見ています

 

さておき

 

スワらしい☆ いや素晴らしい新作☆

 

f:id:ground696:20170207084948j:plain

いかにも女子力を最大限に増幅してくれそうな逸品ですな♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ground696:20170207085158j:plain

コチラも もぅお姫様になっちゃえそうな可愛いらしさですねぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

f:id:ground696:20170207085508j:plain

わたくしクロウサのフェイバリットワン‼°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🐕

この配色がサイコーにアヴァンギャルドです‼‼ ♥*+(*’∀’人)♥*+♥*+👩

 

手作りの一品って まさに天下一品ですから

既製品にはどうしても出せない独創のオーラと唯一を身に着ける楽しさがありますね(**

            ※(品数は少ないので、ぜひお早めに…ってコトで(^_-)-☆)

 

うむ

。。。

そうしてみると やはり アホとわたくしのこの7日間が如何にショボいかが如実です(;

このブログ読んでくださっている方には 色々バレている2名ですから、

「今頃気付くなよ( ゚∀゚)アハハ」といわれても仕方ありませんねww

 

 

さてさて おきおき

 

今日はチエコさんが職場復帰される予定です☆ヾ(*´∀`*)ノ

まだ少し体調・体力が万全ではないでしょうから、様子をみながら。。という感じで

お仕事させて戴きますので、皆様のご理解を賜ります様お願い致しま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

あでぃおす