
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,236 食後にどうぞ… ( *´ސު`*)

きょ~~は ついてますよ(*´∀`*)

ひゃ~~ 朝イチからツキまくってます

いや 自慢なんかしたいわけじゃないんですから

うん。。 この話 水に流しましょうね(*´∀`*)

あはははは

 

昨日は 目の前の公園も 酷い事になってました

カラスが爆弾を投下したのだろうと推察致します

いよいよ この国にも空爆が始まりましたね

あはははは

 

クレイマー、クレイマー という映画がありましたね

わたくしクロウサは観ていません が クレイマーさんが主人公なのでしょう が、

クレイマーの話じゃないのよね?

ややこしいでしょw

わざとです

いわゆるクレイム(クレーム・苦情)をつける人の話ではない。。と。

いえ 何の事かというと

この(どの?)クレーマー勢力が跋扈する今、

うん 今 この瞬間もですが…

やっぱ 笑ったもん勝ちだなぁ と。。 うん まだ意味不明瞭ですねw

はい ご説明すると(結局 水に流したこと書くんかい。。)

 

傷つけられた時 わたくしは笑うようにしてて

わたくしも 知らずに誰かを傷つけたことあるかもしれないし(たぶんある…(;'∀'))

誰でも 傷つくってのは 或る意味 自分の勝手な捉え方による場合も多いし

もちろん故意なる攻撃には盾も必要でしょうが

基本 神様仏様アホ様のくれたギャグとして笑って対処するのが一番で。。。

 

はい 水に流したのは

お店の前にテンコ盛りだった うん。。この話 うんこ…の話 ウンコ!!の あははは

だったわけです( ゚д゚)

ちなみにカラスの空爆は 遠目で未確認ですが、燃えるゴミの散乱。。 あははは

 

真面目に捉えて考えてしまうと

誰かが(たぶん故意に・もしくは 仕方はあるけど無いことにして。。)やった事で、

その行為と無神経さにイライラグラグラしちゃうでしょうけれど、

そこは 逆にギャグと捉え

ソッコー2階のアホに通知して「おい!山盛りウンコをなんとかせよ!!」つって

高圧ホースによる水洗作戦に苦闘するアホとわたくし両名に爆笑を禁じ得ませんでした

 

転がるうんこ  って オモロイもん

 

あ 食事中の方いらしたら ごごごごご ごめんなさひーーッ

 

わぁ  今日もどーでもいい話をしていますねぇ  まったく オーマイ学習能力。。

 

 

閑話休題!   いや閑話ではないですが!

そんな事より‼‼

 

昨日 我らがチエコさんめでたく復帰w

インフル明けに めでたく でもないですが まぁ久しぶりに拝顔出来て良かったです☆

エスキモーさんみたいにしっかり防寒衣装でセッセとお仕事されてました

ビーズシリーズもスゲー新作がいくつも。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡マタ 今度 ココニモ UP シマスネ☆

 

 

。。ええ

分かっています

そうですよね( *´ސު`*)

前半 さんざん きちゃない話してしまったので。。。

はい

どうも 載せる写真選びにも イマイチのりきれません。。。

やっぱ

コレしかないか。。

 

f:id:ground696:20170208091051j:plain

この写真へのクレームは 696では受け付けません(≧▽≦)//~

もちろん!独裁体勢大嫌いな696ですよ☆

しかし、民主主義の名を被った独裁の社会も多いですねぇ あははは

 

いやぁ~ ツイてる日です

鼻の下にも何かツイてますが

何にせよ 良い一日に致しましょう

うんw 運 をつけられる様がんばろう( *´ސު`*)

 

 

あでぃおす