
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,237 メタ作文デタ!

誰でもが誰かみたいではあるし

誰も誰かにはなれないし

でもなりたかったり

自分の嫌いなトコに似てる部分を誰かに感じて嫌悪したり

自分が大切にしている部分を体現している人に強く惹かれたり

って こと あるよなぁ~~ っと ぼやぁ~ っと思う朝です

 

以上。

 

 

機械が 突然調子悪くなったり 止まってしまう現象

デジタル機器なんてその最たるルルルで、

機械自体もだしネットワーク環境や ソフトのルルルで意味ルルルでもぅさっぱりとか…

しかも そのタイミングが絶妙極まる『今かよッ?!』という激ムカなタイミングの謎

 

以上。

 

 

寝てないと こんな事を書いて何かを誤魔化そうとしてしまいます

承認欲求ですね

「ねーねーねー」ですね

飯テロ

リア充

カマチョ

センス自慢

他にも色々あるのでしょうが

大体、世のSNSを覗いてみると

羨ましいことだらけですね💖

わたくしクロウサなんぞは

飯もリアもカマもセンスもなんもないのですから誰か助けてくださいよ本当に!

『誰かを助ける事など出来ない 君が一人で勝手に助かるだけだよ アホウサギちゃん』

とメメ君は言うでしょうね(*´∀`*)

 

ヤバいなー ヤバいなー  何にもヤバいことなんか無いもんなー

ドラマの無い日々です

ドラマツルギーです

そういえば 御守 手に入れました☆

厄除け効果を最大にする為 2階にお祀りすることに致しました

写真撮りますね

でも、iphoneおかしくなったのでダメかもです(*´∀`*)いえーい

 

すみません 訳の分からない単語が出て来たかもしれませんが

たまに クロウサ語と日本語の両替が上手くいかない時があるので

その時はお金貸してくださいね 困った時はお互い様ですよね(^_-)-☆

 

こんな感じで作文進めていると また ロキソニン飲み過ぎよ! と

架空の妄想上の友達などに心配されますから控えましょうかねw

 

昨日、中山道場の田岡先生がいらしてて アホ美容師と

「もう いつでも覚悟してるし たぶん。。」とあの世への出発時期を語られてました

軽~~くw

笑いながらw

ガチでww

 

うむ

メメ君の台詞の様に

わたくしもいつかはこのブログが書けない世界にいくのだろうけど

ある日突然挨拶もなしに消えたりはしませんよ

わたくしも宇宙人の大人ですからね

そのへんは わきまえて。。

 

いや なんともおかしな誤解をカマチョらせる事書いてましょうかかッ?

 

本当に寝てませんから 勘弁してぶん殴ってください

 

 

。。写真

 

いきます

 

f:id:ground696:20170209091413j:plain

我が町の食文化を守ってくれてる親子ヒーローさんの兄弟さん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

衣装製作の696にメンテナンスでお預かりです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

わたくしクロウサは いくら望んでも決して彼らの様にカッチョ良くなれませんが( ;∀;)

海峡戦士の活躍を陰から熱く応援させて戴きますよ(๑´ڡ`๑)

 

と いうことで 素敵な雨の木曜日にしましょうね

 

あ  696は定休日でした~(๑´ڡ`๑)テヘ

 

 

 

 

あでぃおす