
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,238 そんなもんか の専門家(''◇'')ゞ

横殴りの粉雪で5分で真っ白 でしたね  過去形。

今年はコレで寒波終了してほしいですね の下関。

ウインタースポーツの人々の為にスキー場あたりだけ降って気温低くあってください。

なんとも人間の都合しか考えてない意見でしたねごめんなさい。

いろんな立場の というか いろんな生物や鉱物やぶつぶつで出来てる地球ですから

まぁ ひとつのバランスが 多少は揺れながらでしょうけれど均衡を保ってるのでしょう

ザックリですが そんなもんだと思う室温8℃の今です。

しかし人間はバランスひとつ取るにも、せっかくの知識や技術を小賢しく

いや 強欲に使ってしまって 超巨大な貧富の格差と 悪意に満ちた自然破壊の繰り返し

まぁ 笑っちゃいますね

わたくしクロウサもそうですが 弱い立場の生き物から見ても 横殴りの冷たい世界(≧▽≦)

うん

寒いと

暖かくなりたいから 

冷たい北半球や熱い南半球をひっくるめて温めるために

笑いあったり 励ましあったり おしくらまんじゅうおされて泣いたりしましょうね

そんなもんで 十分温かくなるのが人間という下等で高等な生き物ではないでしょうか

 

おい エアコン君 

全然効かないじゃあないか

もう40分以上になるよ

やっと12℃。。

 

昨日は 静かにお仕事されていたチエコさんでした

お休みで積もった綿雪を1枚1枚掬い上げては完了させておられましたよ(●^o^●) 

その合間にも新しい宝石達が形を成して生まれていました✨

またご紹介させて戴きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

はっ そういえば昨日、御守の写真撮るなんて申しましたね

横殴りの雪で上手く写らないかもだから(もちろんホントは寒いから)

他人が撮ったの借りてきます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ いってきまーす

 

はい

ただいま~

f:id:ground696:20170210093135j:plain

どれ?。。

どこ?。。

 

2階の窓に 赤と黄色のシルエット見えますよね☆

 

f:id:ground696:20170210094656j:plain

まぁ

コレが 御守 です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

以上!*1

 

「わかるよw」という人は 手を叩いて膝を打って君の知らない物語を歌いましょう

 

さて

こうも寒いと、寝てない級に頭も回転しませんね。

そんなもんですよね

。。。

この台詞… 3回目かな?

 

じゃぁ

今日は そんなもん について 一日考察することに致しましょう

 

うん 奥深いフィロソフィーになりそうですね

極めちゃうかもな。。

そんなもん!そんなもんのそんなもんくらいそんなもんやろー!!

なるほど。。

そんなもんでしょうね(・_・D フムフム

 

本日も 意味なく浅く1000字超えちゃいましたので この辺で。

 

 

 

あでぃおす

 

 

 

*1:ノェ`*)っ