696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,239 明日からは黒く銀色のウサになります

銀世界です

真っ白な公園 真っ白な屋根 真っ白な銀世界という日本語の妙

相変わらず風が強くて まばらに飛ぶ粉雪が吹き付けて

外を歩く人を 少し応援したくなります

 

今朝 ここ数日の696日記読み返してみました

酷いですね(*´∀`*)

支離支離ですね

自由に言葉を紡いでおる という責任をもう少し自認せねばなりませんね

『自由』というのはイコールで『責任』でしょうし

クロウサという自分の名前をちゃんと記して書いておるわけですが

名前以上に文章で己を表さねばなりませんね

まぁしょうもない事書いてるって事実がそのままわたくしの稚拙さを表していますが✌

 

 

脳。。

 

脳が働きません。。

 

寒さ 寝不足 勉強不足 運動不足 チョコ食いすぎ ヒキコモリ。。。

そんな事等が原因だと推察しておりますが

そしてもちろん改善すべく徒手空拳しておりますが。。

 

我々 組織に属さぬインデペンデントは

保障やお給料はありませんが

その引き換えに 自由 な挑戦が無限に可能です

まぁ しかしてその自由という資源を巧く使えてるとはいえないクロウサですが

まぁ その責任を楽しむ他はありません

もし

みなさんも 今 自分の課題や仕事を『完全な自由』の元に出来るとしたらどうします?

時間やお金の使い方も、

色々なルール。。服装でも言葉遣いでも。。自分の判断で、

攻める場所や護るもの、

例えば アスリートの如く身体を作り技術や知識を身につけ事故や体調・心理状態の管理

そして 試合への集中力などなど。。

う~~ん

厳しいですねぇ

まぁ わたくしクロウサなんぞアスリートさん達には100億光年くらい遠く及びませんが(ノェ・)

 

まぁ ブラック企業なんて呼ばれ方をよく耳にしますが

サラリーマンの方々も 結局は自分であらゆる自己管理をされて

組織のルールがあるにせよ その中でも己の判断に責任をもって戦って楽しんで

日々過ごされているのでしょうねぇ。。スゴイナァ。。

 

そうして考えると 立場に有利不利なんてないのでしょうね

どんな状況でも その環境の下に自分を高めるしかないのだろうから

 

は。。

もぉ 寒いといけませんね 色々縮こまってまた相変わらずのチマチマ文章ですね(;'∀')

 

反省反省反省 

3回書いたのでもぉ大丈夫です

明日からは本来の自分を取り戻し 立派な用心棒として696の平和を守る盾になります

盾というよりパテに近い存在ですが。。まぁペラペラな被膜みたいなもんの意味ですw

 

よし 写真(/・ω・)/

f:id:ground696:20170211085803j:plain

地球イチ温かい毛を持つ生物『ミンク』さんからの恩恵をもとに作りました☆

 

f:id:ground696:20170211090108j:plain

チエコさんのツインテールに着けてみた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ground696:20170211090208j:plain

どうです✨このモノホンのオーラっつーかロン毛°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まぁ~~ そのへんではマズ売ってませんよね(`・ω・´)b

 

昨日はチエコさん この 超極細で軽い毛が製作過程でどうしても舞ってしまい、

それを吸い込んだり 何度も目に入って充血させたりの悪戦苦闘でした(≧▽≦)💦

 

さぁ 今日もそんな風に楽しく嬉戦好闘する696ですので

寒い下関ですが 熱く温かい696junkieへ ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

 

 

あでぃおす