696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,240 黒いままでした

こんにちは 黒岩涙香です 

と書こうとしたのですがルイコウが変換出来なくて『なみだ かおる』と打ちまして

「なんだこの変換能力」と白けてしまいそうになりましたが黒いままです

いや

昨日の宣言に則り 黒く銀色なウサたる本日の洒落た出だしを演出する為にも

黒い悪い子。。といえば黒岩ルイコウ先生(思想家・作家)すわ優洒落…な

皆さんご存知の流れを汲もうとしたのに変換機能不足で説明が長くなりました(涙)

 

と いうわけで(優洒落 ニモ チャント 各自デツッコンデクダサイネ)

 

悪い子でも 涙香でも ひたぎさんでも おとうさんでもない わたくしクロウサです

おはようございます

 

 

さて

 

銀色になる という意味不明の声明を全宇宙に発したわけですが

もちろん缶スプレーで塗られたりして捕らえられた宇宙人みたくなりたい訳でなく

あくまで イメージです カッチョ良いイメージですよ

老人=シルバー ってのとも違いますよ

まぁ 老人的な中身ではございますが そこは放っておけオーケー?🎶(;'∀')

まぁ カッチョ良いって言ってる時点で相当カッチョ悪いので

やっぱ 黒いカッチョ悪い子なんでしょうね 老人的でも 悪い(子)。。

 

 

。。すみません🙇

 

今日から 劇的に変身して オモシロイ日記を書こうと思っていたのですが

そしてそんなのチョロイと慢心していたのですが 

 

 

むり。

 

 

巌窟王

 

意味は無し。

 

 

f:id:ground696:20170212084621j:plain

悪い顔のクロウサバッグ♥  

 

f:id:ground696:20170212085206j:plain

アホ美容師の落書きを気に入ってくださった美人ママからのオーダーでしたよ(*´▽`*)//

 

f:id:ground696:20170212085352j:plain

5年以上前の。。でも クロウサ感覚だと先々週くらいなんですがね。。。(∩´∀`)∩

 

いえ 昔の写真を載せなくても 新しい作品のネタも十分にあるのですが

このバック ちょー懐かしかったし 悪いクロウサ顔も見て戴きたかったし でした☆

 

明日は また新作のビーズをご覧戴きたいなと思っていますよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌✨

本音を言えば、実際写真にはうつらないオーラがあるので実物を見て欲しいのですよ☆

 

 

と いうわけで

 

わたくし  黒い 良い子 の

 

クロウサでした (● ´ ー ` ●)ノ~

 

 

 

 

あでぃおす