696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,241 作詞家 クロウサ デビュー°˖☆◜☆˖°

昨日のココに 一昨日の雪景色フォトを載せるつもりが…

完全に失念しておりまして💦

今日も このまま思い付きのまま 筆ならぬ指?腕?を進めていたら

きっとまた忘れてしまうので というすごい理由で💦 

 

はいどーぞ。。

 

f:id:ground696:20170212172525j:plain

ひャー美しいですねぇ!真っ白な 銀世界ですねぇ!!

この雪化粧 下関では年に1・2度くらいの景色ですよ (∩´∀`)∩ ⛄

                (奥に696の看板も見えるでしょ~(*´▽`*))

 

一昨日の極寒(と言っても3℃とかですが)からすれば

昨日は7~8℃はいきましたから 少し緊張も溶けましたね いや解けましたね~

 

2階のアホ美容師もトンテンカンとまた思い付きの日曜大工始めていましたので

その作業の合間に曲を作らせました。。? 

は? 

曲??         デスヨネ( ゚д゚)

 

勿論説明致しましょ~~~☝

 

何故なら~~~ッ☟

 

わたくしクロウサが 歌詞 を書いたのですから当然至極のコンコンチキですッ‼‼

 

え====っと

そうですね。。 恥ずかしげもなく作詞なんぞして

恥ずかしげも泣く無く全世界に向けて発信してしまいますのですた。。失礼カミマシタ(ゝω・)

 

※非常にクオリティ高すぎて完璧すぎる演奏とボーカルなので視聴にはご注意ください

www.youtube.com

だ、

大丈夫ですか? お耳の体調お崩しではありませんか?

え?「観てない」ですって?! それは大正解ですよ!!(`・ω・´)b

 

まぁ わたくしクロウサの作詞はノーベル文学賞受賞級のアレですが、

曲はまぁ可能性を秘めてるとしても、

(アホ美容師のご友人から「曲が単調」と しっかりダメ出し戴きましたよ。(゚∀゚ ))

そのうえ、何かの楽器と何かの声がもぉダメだし以前のアレですな…。(゚∀゚ )

 

実は

数日前のこのブログにクロウサが作詞したって事書いたのですけれども、

「ふ~ん ぢゃ読ませてみろよ」という疑いの混じった強迫が宇宙大魔王から届いたので

『なめんよ ((((;゚Д゚))))ガクガク』

どこかの猫さんみたいに意地になって  の  暴挙で御座いました。。

 

うん 

 

ごめんなさい。

 

まぁ 負けず嫌いな昔の悪い癖が出ちゃったんですねヾ(*´∀`*)ノ

               …結果ボロ負ケデスガww 。。(;'∀')

 

では

13日の月曜日ですね ゴゴゴゴゴ。。

てか

そういえば 先ほどの曲 某 Ground Band の曲として登録されたそうです。(゚∀゚ )

13番目の曲になりまして候~ ドウデモイイデスヨネ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

明日は ちゃんと696の話題に致します‼ (m´・ω・`)m 

 

では では 

今週も素敵な1週間にしちゃいましょう~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

あでぃおす