
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,242 カンシャはツナガル‼

おはようございます

朝ごはんはきちんと食べたのに

1時間ちょいしか経ってないのに

空腹感に襲われてクッキーモンスターになっておるクロウサです

 

こんなことしてるから

口内炎 治らないのでしょうね

 

ムコスタと大正漢方胃腸薬を交互に飲んでいますよ

うん

これは要らない情報でしたね

失礼いたしました。

 

さて

今日は アノ日 ですね

ソノ日を粉砕したいとか言ってデモしてる人達がいるんですね (*´д`*)チョコ ヲ フンサイ?

クランキーチョコ的な。。? てか チョコフレークは最高に美味しいですよね!

そういえば 2階のアホ美容師は地球イチ モテない美容師なので( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フム

ときめきの『チョコで告白』~の経験は当然絶対完璧確実皆無だしww

義理チョコさえも。。半世紀の人生で!ガチで!10個も無いそうですヨヨヨヨヨ(*´σω・、)ww

まぁ 友達もほとんど居ないヤツだから当然といえば当然ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

うってかわって

チエコさんちの奏太殿はモテメンらしい\( 'ω')/優しい人柄の勝利でしょうね(`・ω・´)b

 

あぁ 

わたくしですか?

。。なんで アノ日の話なんか始めたのだろう…

あ、 つい 独り言が口をついて出ていました。。

 

話題…を、

 

完全に変えて…  っと。。(;'∀')

 

 

昨日は コートのサイズ直しなど、洋服のお仕事がお忙しい様子だったチエコさん☆

この数日、ビーズの作品に熱中されていましたので

洋服を扱うスピード感に改めて感心していたクロウサですw(*゚д゚*)wスゲー

そうですねぇ

その感覚。。 あえて表すならば 静 と 動 かな

ビーズで 形や色をデザインしながら、新しい可能性を広げる姿勢の静けさのオーラ と

洋服の複雑極まる縫製を解いて流れる様にラインをリフォームするダイナミックな動き

 

まぁ わたくしクロウサの特権ともいえるのが プロの仕事を間近で観察できるって事です☆

『プロフェッショナル』とか『プロジェクトX』とか『情熱大陸』とかを

目の前のリアルで目撃し続けている感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そう思えば、世の 子供達は 社会見学もいいですが、

お父さんや お母さんや おじいさんや おばあさんや 

身近な大人たちが一生懸命働いているところを間近に見られると とても良いですね☆

きっと カッチョ良いし 素敵だし さらに尊敬できると確信しますよ(*´▽`*)

 

 

モノに溢れ

あらゆるものの有り難味を感じとり難い社会ですから

家族へのお互いの感謝や

モノや 環境や システムにさえも『有り難いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡』と思える事で、

普段見ている 世の中の景色 も変わって来ると思うのです。

 

マスプロダクトの大量生産品の有り難味も素晴らしいですよね、そして、

手作りの一品にも様々な魅力が凝縮されている事を知ることが、センス を生みます☆

感じる力=センス ですもんね!!

 

f:id:ground696:20170214092710j:plain

この 小さな作品に込めた様々な それまでのプロセス。。

単に 材料と知識と技術 で出来ているわけでは決してありません(*´∀`*)

人と人の出会いと繋がり

デザインに表す魅力と デザインに隠した意味や想い

 

サービス という言葉が軽く使われてはいますが、

商品を選んで戴ける喜びへの感謝を『サービス』としてお客様へ届けたい696です☆

 

ビーズの糸は いつか切れますが、切れた時はまた持って来てください!

しっかり 繋ぎ 結び直します!!(*´▽`*)b

そうして ずっと そのお品と仲良くしてくださるのが我々696の何よりの喜びです☆

 

毎日

少しずつでも 喜びを繋げていきたいです

 

さぁ

わたくしクロウサも色々繋げるためにぃぃぃ~~~! 

                  お掃除  お掃除~  ステキナシゴト~~(^^♪ ッテカww

 

 

 

 

あでぃおす