
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,243 エアフォースにゃ~ฅ(≚ᄌ≚)

15日ですね 中旬ですね

14日過ぎて 2月も残り14日です

わたくしクロウサは 地球のルール上では『縫いぐるみ』として認識されているので

ローンも組めませんし

社会保障も得られませんし

マイナンバーもありません

給料的なモノは無い事もないですが

銀行振込や振替などもちろんないので、日にちによる金銭的なアレコレとは無縁です。

 

そうですねぇ

もし、ローンが通るなら 縫いぐるみを信用してくれる信販会社があったなら。。

不動産を買うでしょね

不動産投資バンバンやってたらエアフォースワンもらえるらしいですよ

世界中が戦争してても生き残れる!Σ(・Д・;) というから友達を載せてあげたいです

日本のソーリって人もそれに乗せてもらえるってことで激ヨロだったそうですもんね

 

あと 

マイナンバーなら 696にして欲しいです

番号が悪人にバレても まぁ 仕方ないですね

696を悪用してしまった人には 

暴力絶対反対の散髪屋とか恋愛ソングの得意な弾き語りのアホを紹介してやります

 

便利な社会制度。。 

ふむ

 

ご利用は 計画的に ほととぎす。

 

 

そういえば ってことでもないけど

昨日 アホ散髪屋…イヤ美容師に サクマ式ドロップス期間限定10%増量をもらったけど

これは 今月の給料なのだろうか?

こんなに沢山もらったら、 後で「返せ」とか言われないだろうか

基本的にヤツのことは信用してません

まぁ 返せって言われたら10%引いて返します 

て いうか そんなことより ちゃんと個別包装してるのに驚きました☆

これなら クロウサバッグに1個入れておけるので有り難いです(*´▽`*)

あぁ

昨晩、ネットニュースの目次に芸能人のギャラ暴露的なのが目について

『興味ねーし』と 少し知りたい気持ちを抑えてスルーしたにもかかわらず

クロウサの高額なギャラ暴露ってしまいましたね イヤらしかったですね(๑´ڡ`๑)

 

ふむ

気付けば今朝もまたダラダラと。。

 

では!

本日の1枚はコレだ!!

f:id:ground696:20170215092119j:plain

じゃじゃーん(/・ω・)/°˖☆◜☆˖°

このキレイな並びと色のビーズリング…実は 奏太殿 のド丁寧な作業で出来た物です☆

選色配色はチエコさんでして、その師の厳しい眼差しの元 キッチリ作っちゃう小5。。

いや実際 怖いくらいの集中力と几帳面さで 素晴らしい仕上がりですよ マジデ。。

わたくしには絶対に絶対に絶対に出来ないワザで御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ground696:20170215092833j:plain

本日の1枚 と書きましたから もちろん2枚目を載せます(`・ω・´)b

コチラはチエコさんの作品♡

わたくしクロウサの勝手なイメージを申せば DNA -デオキシリボ核酸- ですね✌イエーイ

先程の奏太殿にもしっかり受け継がれておる 696チエコさんのDNA✨イエーイ

 

遺伝情報と日々愛情が 子を育て 社会をつくり

国や文化を超えた 笑顔の未来(ドーン‼) をつくるのでしょうね!✨

はぁ~~ッ! ほんッとクロウサ良い事言いますよね~~ッ!! クロウサさいこーッ!!!(;'∀')

 

ふむ 調子乗り過ぎ & 猫かぶり過ぎにも注意とビンタが必要ですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

さぁ

くだらな過ぎの冗談は捨て置き

 

今日も 愛の溢れた(バレンタインデーの翌)日をお過ごしください(*´ゝv・`)ノ

 

 

 

 

あでぃおす