
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,244 咲く前のぼくら

おはよようございます

ラッパーがyo yoっていう意味が知りたいクロウサです

ググったりまではしませんが 自作の歌詞にもyoっていれてみましたが

 

今朝は クロウサ激おこぷんぷんウサです

たまたまですが、立て続けに3つも『才能』ってワードを目にしてしまったから。。

ある俳優さんが 業界の偉い人に「才能ないからやめなさい」と言われた話とか。。w

 

わたくしクロウサは ひがんでいるのです 才能ゼロだから!。。っていや違うyo!

 

でも、この俳優さんはその言葉をもバネに出来たのだろうから、ここも感謝の力かなw

 

しかし この社会

もぉー 咲いてる花にしか良い評価を与えない割合がほとんどなのは知ってますけどね

咲いたら 「才能があった」

咲く前は 「咲くには才能が必要」

みたいなの本当に酷いですよね( ;∀;)ノ

 

咲く前の人知れない努力を よくもあんなに無視できるもんですyo! ね!

 

まぁ わたくしクロウサは咲いた事ないので。。まぁ 怒る立場にも無いでしょうけどww

うん

だから 今も 咲く前だから、この今を応援してくれる人への感謝は忘れてはならない

と 強く思いますね☆

もっといえば 咲く前の奮闘を笑顔やおにぎりで支えてくれてる人。

 

さいのーさいのーって うるさいのー な人々は 支えてもらう嬉しさや

支える喜びを知らないのだから仕方ないですね 激カワイソウやのーですね

 

 

さぁ という事で 才能が身につくように頑張ろう! ッテ ドナイヤネン‼激おこプンプン٩(๑`^´๑)۶

才能が咲くように頑張らないと。。ですよね(;'∀')ノ~

 

朝イチ皆さんを怒らせてしまったかもしれませんから回避行動 エイッ!ゑ以ッ!

 

f:id:ground696:20170216083343j:plain

はい チエコさんの美しいお腹の。。 じゃなくて(((o(*゚▽゚*)o)))

ドクロワッペンを 見よ 見yo!!

 

f:id:ground696:20170216083518j:plain

696と仲良くしてくださっている皆さんにはお馴染みのシリーズですyo!!!☆

 

f:id:ground696:20170216083613j:plain

コレはレアです!!✨

随分前の写真ですが~ 

この独創で独走なセンスに696の独自性を見い出してイイネをくれた方々こそ✨、

咲く前の696の可能性を信じてくれてたのですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°感謝カンシャ…(´;ω;`) ゚+。

 

分かりやすいモノを 流行ってるモノを追うのって それはそれで凄い事ですが、

696にはとても苦しいことで出来ない事ですから

まぁ このブログも必要以上にひん曲っていて伝わりづらいかもですがw。。

どうか いつか 沢山の方々に我ら696の想いが伝われば幸いです☆

 

才能が無い分(才能が有利なものだとしても)、

ただただ 己の好奇心をエネルギーにして、

なんとか少しでも世の中に貢献できるように頑張りますよよですので

よよろしくお願いします☆

YO!

 

 

 

あでぃおす