
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,245 腕も鳴ります(`・ω・´)b

快晴 な日よりも

雨 の日の方が体調がいいクロウサです

もちろんひねくれていたい訳じゃないです

きっと気圧が高いと耐えられない脆弱な身体なのだとおもいます

とはいえ

万年耳鳴りや 千年低血圧を誤魔化しながらのまいにちですが。。

ウサというもの やはり耳が勝負なんですよね

ウサの平和と生活を得るための最大の特徴?なのですから

基本 とても臆病なので常に全方位に対して

まさに 聞き耳を立てておりますよ 

もしかすると 耳を立て過ぎて耳鳴りってるのかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))

及ばざるが如し。。

まぁ いつものクロウサらしいアレですけどね\( 'ω')/

 

 

さておき、

 

昨日は 木曜日 696はお休みでしたよ

 

夕方 ひょっこりチエコさん☆

オーダーの『ハッピーがま口財布』を仕上げられていました✨

 

f:id:ground696:20170217080224j:plain

キレイなキイロでしょ🌟

696のステッチも可愛いでしょ~☆彡

 

オーダーをして下さったのは、以前このブログでも紹介した託児園の超美人園長先生💖

この黄色いお財布は かれこれ3代目でして、お友達へのプレゼントも合わせると。。

もぉ 何個作ったか分からないくらいです(*´∀`*)ノノ イヤ チエコさんハ絶対オボエテマスケドネ‼

 

 

わたくし共 こうしてモノづくりを生業にしておりますが、

リピートでオーダー戴けるって事の有り難さに いつも深い喜びを感じています

ほとんど同じ様な感じで でも 常に進化したモノを と心がけています

「また 同じのを作って~」と 仰って戴ける為の進化を…と。

 

そして 中々お会いできない遠方の方々などから(園長先生も県外からのご注文ですし)

リピートでのオーダーが入ると、何とも言えぬ使命感と責任感を覚えます。

 

いつも身に着けて戴いたり 毎日使って戴くモノを

わざわざ また わたくし共にご用命戴けるなんて。。と強く 感謝する次第です。

 

 

は。。

 

真面目に 色々 感謝してたら  冒頭の文 読み返すまで耳鳴り忘れてました。。w

 

と  いうことは、 普段の意識が ひくひくって事なんでしょうね 低低。。。w

 

耳が鳴ろうが 血圧が低かろうが 意識がアホかろうが

もちろん 身体だけは大事にしますが、

日々 できるだけ嬉しくなれる様に 元気に ガンバロー!

 

と おもう

 

単純 で

 

快雨 な クロウサでした~ヾ(o´∀`o)ノバイビー

 

 

 

 

あでぃおす