
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,246 ワールドワイド ロル

例えば いつもなら車で20分の道程

年に1~2度 全く信号や渋滞にかかることなく

10分で到着する事がある。。 なんて聞きますね

そして

その逆というか、ほとんど全信号が謀ったかのように

絶妙なタイミングで黄色から赤になる様子を見せられる事がある。。

しかも 急いでる時に限ってw

 

ええ 

今朝のアホ美容師ですww

遅刻ですwww

 

まぁ お客さん待たせたわけではないですから なんちゃーないんですけどね

なんちゃーない って山口弁ですが 沖縄弁みたいですよね

なんてことない なんくるない なんちゃーないw

 

今日は草が沢山生えてますねww      わたくしクロウサの謀略ですよw

 

ああ そうですね

笑う ってのも 我々696の掲げる社訓.社是と言っても過言ではない信条・理念です

あれ?

なんでいきなり社訓など語ったのか自分でも謎ですが、ふと思い出したので。。ww

 

でも あまりwwwって続けてたら 下品な感じもしてきますねぇ

軽薄でシツコイ感じになるといけませんから

雑草がまばらに生えている廃墟感はキライじゃないですが

あ、そういえば昨日YouTubeで「雑草という名前の植物はないんだよ」みたいな台詞の

青春ラブな映画予告流れてましたけど。。まぁいいか。

 

はい わたくしクロウサも実は寝坊したのですよ

頭がなんちゃー回っておりません

 

だから

写真いきます

 

f:id:ground696:20170218085718j:plain

うわぁ~✨ 美味しそうな神様のブドウみたいなのみつけた~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

色鮮やかな作品に 眠気も覚めました☆

 

今日は土曜日ですね~

天気は良いし 

天気予報で出てたほど気温も下がってないし

快適な 楽しい一日に致しましょう

良い事の なんちゃーある一日にwww lol

 

 

 

 

あでぃおす