696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,247 ダサかっべー(壁)店 G。。

おはです

毎度 どーでもいいことしか書かないクロウサです

まぁ この世はどーでもいいことダラケなので幸せですよね

切羽詰まった社会もアチコチにありますが そこで苦しんでる人達は

このアホな日本に来て どーでもよくてクダラナイ日常の平和を得て欲しいですね

。。。

なんて 書くと怒られるかなぁ

いや 四角四面に捉えないでくださいね☆

言葉 ってのは常に誤解を生むものですし

ほのぼの と どーでもいい を同義語とするアホ(クロウサ)も居るってことで。。

 

SNSなんか覗いても ほんと ほのぼのしてますね

(ココで どーでもいい を使うと感じ悪いだろうから ほのぼの にしました)

 

この数日 気温も上がったからか2階のアホ美容師が日曜以外も日曜大工していて

少しは手伝ってやろうかなぁと見ていると、木の板を握りしめて壁を睨んでいました。

5分くらい見てましたが 微動だにしないので『死んでるのかなぁ』と思いましたが

目だけは動いていました…  気持ち悪いやつです。。

結果 

ふつー中の普通に貼り付けて。。いや、太さとかバラバラに貼ってたからなぁ…

普通でもないですねぇ

まぁ

彼も 結局 どーでもいいことしていたわけです

どーでもいいことの上で 足りない頭で悩みながら作業してたのでしょうねw

まさに

壁 が 壁になってた ってことでしょう  いやウマイコト言いますよねクロウサヾ(*´∀`;)ノ~

                      …寒いこと言いましてすみません。。

 

そういえば 今朝は本当に寒いですね

早朝の外は1℃でしたよ

風が無いし 陽も照っているのでゾクゾクはしませんが 顔や手が冷たくなりますね。

昨日、 

長府の山の上にある 木工技術グレイン の順さんが来られてて

「薪ストーブの前から動けない」っていわれてました

山の上はやっぱ気温も違うのでしょうけど

ココ 山手町も少しだけ寒いです

先日の雪の時も 山手町に入ったとたんに雪景色だったからビックリしましたよΣ(・ω・ノ)ノ

。。。なにが言いたいかというと、体調管理にご注意を 的なことです(;'∀')

 

f:id:ground696:20170219083830j:plain

このキャスケット その順さんからのオーダーでして、

昨日も被って来られてまして、「気に入ってるよ」と褒めて戴きました☆

チエコさんも似合うけど 順さんがまた似合うんだなぁ。。(`・ω・´)b

今度は 順さんの写真撮らせてもらいます

 

今日は 日曜日ですね 大工の日ですね

きっとまた お客さんの居ない時に 2階でトンテンカンと始めるんでしょうねw

 

壁にも床にもべニア貼っちゃって せっかくのオサレな木目を隠しちゃって

何がしたいのか分かりませんが

ダサカッケー店を 更にダサダサカッケー店にするのでしょう…┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

立ちはだかる壁

立ちはだかる ダサい壁

 

まぁ 壁って比喩には どーしてもネガティブなイメージありますが

 

壁 が 無いと、    美しい絵が飾れないですからね。。。

 

なーーーーーーーーーーーーーーーん つって ほんとウマイコト言いますよねクロウサ( ´,_ゝ`;),,,

 

 

。。マジで シバカレる前に お掃除して参ります==┌|◎д◎;|┘

 

 

 

 

あでぃおす