
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,248 疑惑の真相

このブログ 本当はクロウサではない誰かが書いているのではないか?

 

という疑惑が、全地球で3~4人いるハズな賢い方々の脳裏にフガフガあるそうですが

それは、完全なる読み違えです\( 'ω')/

 

しかし

事実を証明する事が出来ないのも 事実。。

 

なぜなら

わたくしクロウサに課せられている宇宙規模的任務の重要性を鑑みて作られたルールに

『人間に、動くクロウサを見せてはいけない』というキャラ設定があるのです。。

ってコレ 言っちゃって良かったのかどうか知りませんが… まぁ いっか😉

 

なので

ブログ書いてる姿なんか絶対にお見せ出来ないのですよ

あ でも 写真ならOKだから撮りましょうか?

見たいですか?

「別に。。」って聞こえた気がしますが。。

でも  撮ってみますね  ハイ 地鶏ーーっ。

 

うん… 

やっぱ ぜんぜんちゃんと撮れませんでしたすみませんあしからず。。

 

まぁ わたくしの事などどーでもいいことですし

誰が書いたか と思われることも然したる問題ではないですし、

そうですね

わたくしクロウサが伝えたいのは

実は この世には『超自然的な事がとても自然にある』という事実なのですよ

あ 宗教的な事ではないですよ 科学でもないです

あえていうならば

 

アホセンス! シックスセンスならぬ 阿保感覚。。

 

縫いぐるみの様にみえるウサギが 宇宙から派遣され 地球を守っている

などという C級 SF映画の様なドラマが現実にあるなんて。。

 

まぁ 「信じる者は 騙される」って事でw アホ話はこのくらいにしておきましょう。

 

 

さておき

昨日の696は いつにも増して輝いていましたよ☆

作業台の上が✨

まぁ

ビーズです(*´▽`*)

 

新たなオーダーもいくつか入っておるようでして、

チエコさんのインスタなどにUPされてましたよ~ 

また、写真お借りして ココでもご紹介させて戴きますね(/・ω・)/**

 

今日は~

f:id:ground696:20170220114329j:plain

こないだ撮ったコレ☆

若干 ピンボケ💦

 

f:id:ground696:20170220114414j:plain

iphoneでピント合わせるのケッコー難しいですねぇ。。

 

f:id:ground696:20170220114518j:plain

手で持っても。。ほんの少しボヤケちゃいますが まぁ 実物見て戴きたいッ‼‼

 

f:id:ground696:20170220114651j:plain

コレはバッチリいけました か ねぇ~。。(`・ω・´)b**

 

まぁ どんなに頑張っても実物には敵いませんから という言い訳で逃げましょう=3

 

お昼の今も少し暗いくらいのお天気ですが

昨日の予報がハズレて 午後からも暗そうですが

なんにせよ 楽しい一日に致しましょう  何だこの〆方。。。

 

 

え?

 

クロウサの地鶏見たいですか?  鶏じゃないですけど

ピンボケ以上にボケてますが。。

 

f:id:ground696:20170220115347j:plain

し 。。しつれい致しました(;´・ω・)

 

あ あしから顔から あしからず。。。 でした(≧▽≦);

 

 

 

 

あでぃおす