
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,249 罪深きクロウサ

では

なぜ クロウサはクロウサになったのか

という 重要極まりない真実を ここに開示致しましょう

 

もちろん 詳細にお伝えするには 絶対的な無理がありますので

相当かいつまんでの事になります

 

そうですね

誤解を恐れず言うならば それは

『人の道を踏み外した』というのが一つの理由でしょう

 

以上。

 

と なるとやはり『悪』とか『罰』とかいうワードが浮かんでくるでしょうね。。

それは不当だと言いたいですが いや 敢てここでは認めるべきでしょう

 

いや 。。そうですよね  何言いたいか分かんないですよね

 

「誤解を恐れず」。。っていうのは 或る意味責任逃れな行為でしょうし

恣意的に誤解を招いてると捉えられても仕方がないのかもしれません

ややこしいなw

パラドックス生じてますなw

 

説明しようとし始めた途端に全てが不明瞭になってゆく。。

 

よし

再挑戦!

 

 

わたくしクロウサが クロウサになった訳 は、

地球人なら誰でも犯してしまう、愚かさから生まれる判断ミス。。

 

わたくしの場合は… なんと、

 

お出かけ用に買ってもらったスニーカーの裏に彫刻刀で穴を開けて

鉄で出来たチープなローラースケートをボルトで留めて母を泣かせた小5の夕暮れ…。

 

いや、創造主アーホ様から御聞きしたわけではありませんから

コレはあくまでわたくしの勝手な見解かもしれません が、

 

うむ きっと間違いないでしょう

ローラースケートは錆びてギーギー鳴るし 音の割には大して滑れないし、

それでも必死に進む背中を見て、きっと母は 切なくて号泣したのでしょうから。。

 

家族にそんな悲しい思いをさせたから 宇宙大魔王ちゃんに魔法をかけられ

 

ある時  気が付けば   クロウサになってたのだ    と  勝手に思っていて

 

勝手に思っていることを 

こうして さも正解の様に皆さんへ語る愚行の数百文字。。。

 

はい

 

ご精読有難う御座いましたm(__)m

とても無駄な数分を過ごされたことだと思います いいぇーいぴーすぴーす

 

しかし皆さん!

この後は有意義なお時間ですよ‼‼

 

昨日 述べたように、オーダーメードのビーズ作品をご紹介致しますから(^_-)-☆

 

f:id:ground696:20170221091236j:plain

おぉぉベリーーーシモッ!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なんと申しましょう!このトロピカルでパシフィックスイート&キュートな逸品💛

 

f:id:ground696:20170221091619j:plain

コチラはシンプルにハニービー♪からの恩恵を思わせる健康的な可愛さ💛💛

あぁ クロウサも大きくなったらこんな素敵なの身に着けたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

てか 大きくなるんかなぁクロウサって。。

 

 

さて 明日はいよいよ250回を迎える696クロウサ日記です。

で、

今日はキリの良い249回でしたので696クロウサの機密情報を晒しましたが如何でしたか?

 

はい!

 

『どーーでもいいーーーーー』   。。。(;'∀')   ですよね(*´∀`*)

 

機密でも何でもない かもしれない し かもしれなくないかもしれない し。。

 

 

ほんと 朝からすみませんでしたwww

 

 

ではでは 有意義過ぎる火曜日に致しましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

あでぃおす