
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,252 ほんとに何でしたっけ。。?

昨日の 記憶が 。。。

 

今 何を書こうかと 数分 時間旅行しましたが

 

昨日の 記憶が 消えて います。

 

まぁ きっと、ここで威張って披露出来る様な面白い事はしてないだろうし

もぉ こうなったらいつもの通り 写真に行くしかない

と 耳鳴りが告げています

行くしかない とか言われると行きたくなくなるので もう少し考えます

昨日。。 昨日。。。

 

 

うん 

無理…

たしか、、、昨日はブログ書いた後、

お昼ごはん食べてー

食べてー。。

って 何食べたっけ?。。

 

ヤバいです 本当に何も思い出せません

 

 

じゃぁ 作り話でもしましょうか

 

怪異に憑りつかれたトナルド・ドランプという白い人の話…

うん 696とは関係ない話になりそうだからやめよう

 

やっぱ 写真 探してきますね じゃすとモーメント

 

f:id:ground696:20170224084509j:plain

おぉ この写真は懐かしい。。☆

初代 696ステッカーですよ(/・ω・)/ 

艶消し黒と白 手描きデザインをそのまま採用したクロウサ696です(*´∀`*)

 

去年お配りした2代目696ステッカーの写真が  見当たらない。。

今日中に撮っておきなさいよクロウサ君! はい分かりました! よろしい。

 

え~っと

なんとなく 昨日なにしてたか 思い出せないけど分かった気がします

日がな一日

寝てた んでしょうね。。

寝すぎ で ボケてるのではないかと推察しておりますナウ。

 

今日は 例の何とかフライデーですよね   …チガウ?

もちろん696のスタッフには適応されない社会的なアレでしょうが

昨日しっかり寝た。。気がするので 今日はハリキッテ何とかフライデーやります!

何とか の 何とか が 最後まで浮かんできませんが

いつかどこかで聞いた 何とかフライデー の 何とかの語感が何となくなんなので 

きっと今後も記憶しない気がしますが気にしないでいきましょう

 

ではみなさん素敵な何とかをお過ごされたりお過ごされなかったりしてくださいね(;'∀')

 

 

 

 

あでぃおす