読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,253 クロウサ語り

今朝は なんかこう 身体の全皮膚の1ミリ下くらいが、

にににににににににーーーーーって言ってて

皮膚の耳鳴りみたいな感覚が凄いです

 

。。。意味わかんない ですかね…(;'∀')

 

ににににににににに って書くと にこにこ って書いてる様に見えますね  ね!…

 

エアコンの駆動音・送風音 と 外の車や何かの音 が 混ざって

あと 耳鳴りや 身体の中を血液が流れる音 とか 心臓や筋肉の出す音

それらに 記憶の引き出しにある感情や経験のサウンドトラックがミックスされて

ににににににににににににににににににににににーーーーーーーーー

にこにこ なんですね               ツマリ アホ ナンデスネ。。。

 

別にお酒とか飲んでないですからね

そういえば

696のスタッフ全員 お酒はほとんど飲みません

アルコールに弱いってのもあるかもですが

酔う ってのが苦手かな

あ でも楽しく酔ってる人とかは見てて面白いので好きです☆

 

いや にににににーーー って音が聞こえる なんて書いてると

酔ってんの? とか言われちゃうでしょ

文字や 言葉ってのは誤解をバーンバン生みだしますからね くわばらくわばら

くわばらくわばら って言葉も 久しぶりに使うと ゲシュタルト崩壊しますね

まぁ

このブログ自体が 色々あれこれ崩壊させてはいますけどね(*´∀`*)

 

まぁ 崩壊させた方が良い 枠 みたいなのが多い世の中でもある気がしていますし

よく言われている事ですが

まことしやかに在る『世間の常識』って オレオレ詐欺みたいなトコもありますよね

判断が出来ない数億人を取り込んでる人々が 現在の権力者で人気者で。。

 

あ こんなこと書いてたら、友達も人気も人望もない2階のアホのヒガミみたいww

 

そういやぁ って わざとらしいですが

先日 わたくしクロウサが作った歌をアホ美容師に歌わせてyoutubeりましたので ドーン💥

 

あ! あ! 世間の常識がしっかり身についてる紳士淑女は観ない方が。。

www.youtube.com

作詞 クロウサ  作曲・弾き語り アホ美容師

 

以前から 度々 アホ美容師の曲には『サビ』がないとご指摘が多いそうでして

アホ美容師はシクシク泣いていますがw

今回の曲もしっかり『単調!』とダメ出し喰らっていましたよww ザマーミロですね✌

 

は!

今日はアレでした

第2弾のステッカーをご紹介しようと思ってたのでした!

うう

ここまで書いて思い出すなんて。。

明日こそは ぜひ見てやってください<(_ _)>

いや 期待せずに! (;´・ω・)フワ~っと。。

 

ではでは お耳汚ししてすみませんでした(*´▽`*)

なにか素敵な音楽で気持ちよく洗い流して、楽しい土曜日にしてくださいね☆

 

万がいち 

 

クロウサの歌 が 気に入ってもらえたなら          うれしいです♡

 

 

 

 

あでぃおす