
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,254 696&G ウッシッシ~ლ(´ڡ`ლ) ステッカー☆

一昨日の 

そして

昨日の

宿題 。。。いえ ただの勝手な 自分へのノルマ

ん? ノルマって言葉の使い方がおかしいですかね。。  まぁいっか。

 

ほんじちゅこそは (スミマセン カミマシタ;) 696JUNKIE ステッカーの第2弾をご紹介させて戴き

「あ~ これかぁ はいはい。。」と言って貰おうと虎視眈々で御座います。コレモヘン…

 

2階のアホの美容室 GROUND hair cut の25周年(去年)と合わせて作ったのですが、

銀の鏡みたいな地にプリントしちゃったからさぁ大変!

写真を撮るのが難しくて、何処でどう撮っても地の部分が鏡の様に

他のモノを写し込んでしまうのですよ。。

で、アチコチさんざん試した挙句の果てに 2階で撮ったものを採用しました。

まぁ そんな撮影の経緯を苦労自慢するつもりは毛頭無いのですが

一昨日の己の右往左往を思い出して つくづく情けなく笑うのです。。。

 

GROUND の25周年パーティでお配りさせて戴き

その後は現在も 単体でも販売させてもらっていますが

ドーンと696でお買い物してくださったり 

ドドーンとオーダーしてくださったり

いつもキャハー♡な差し入れくださったりする方々の心にバーンと貼って

メイク直しの時の鏡がわりや まぁ厄除けなんかにも。。。(*´∀`*)

 

前置きが長いですよねw

 

では。。

 

f:id:ground696:20170225100703j:plain

ね! 何となく、写真撮るの大変そうって 想像できるでしょww

わたくしが撮るの下手くそなだけってのも分かってはいるのですが。。。

 

f:id:ground696:20170225100915j:plain

コチラが無加工なヤツです☆

696 SEWING

GROUND 25 HAIRCUT

の文字が見えましょうか~?(((o(*゚▽゚*)o)))☆

 

f:id:ground696:20170225101135j:plain

例えば こんな感じで

ギザギザにカットしたりして、銀 と 赤 のコントラストを自由に楽しんで戴きたい!☆

 

わたくしクロウサの生意気な顔がモチーフでして、誠に恐縮ではございますがm(;'∀')m

元気ハツラツ! アホ炸裂ッ!! な このステッカーに込めた

『ウッシッシwლ(´ڡ`ლ)』パワーが 皆さんに届くよう心から祈っておるのです☆

 

悩める時も ウッシッシ(きっと好くなる!という希望を想像してw)

健やかなる時も ウッシッシ(感謝と謙虚さを大切に☆)

そうして 笑っていれば、不思議と色んなことがうまく回っていくのですよ\( 'ω')/

あと 特に、

情けなかったり・悔しい時なんかメッチャ使える魔法の言葉ですからお試しください✌

 泣きそうな時 泣いてる時に、鏡に向かって無理矢理笑ってウッシッシと3回。。。

 

はい

君は もう大丈夫

大丈夫かどうかなんて 自分で決めるものですからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ✌✌

そんな 元気ドーンバーンキャハーステッカーなのです♡

 

 

 

 

あでぃおす