696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,257 みんなのほっぺに。。

おめでとうございます

 

3年間死に物狂いで頑張った君達

6年間沢山経験したみなさん

4年間準備したあなた方

学生さん以外にも新たなステージに進む全ての方々

 

目標に辿り着いたり

手が届かなかったり

 

目標を定め直たり

挑戦を続けたり 始めたり

 

節目 というものの意味を 自分なりに捉えて

受け身にならず 今日という日を 毎年365日過ごせば良いのでしょうね

 

スタートもストップもシフトチェンジもバックも、

旅には必要な事だろうし

世の中の流れに乗るのも逆らうのも横切るのも潜るのも 自由 

 

 

この数日、696には沢山のお客様が それぞれの門出を前に訪れて下さいました。

キラキラした目の若者。。なんて 実はそう多くなく

不安を宿した笑顔… が 大多数ですね

 

当然だと思います 新たな 未経験の地へ赴くわけですからね。。

 

仕事を変わる方や

厳しい決断をした方もいらっしゃいます

大の大人でも いや 大人ほど不安も大きいでしょう

 

でも

 

うん

 

何とも カッコいい方が多いのですよね

具体的に述べるのも難ですから控えますが

まぁ

若い人達の挑戦も

大人の覚悟も

素敵な人生のエンジンみたいなもので

とても勇ましく頼りがいのあるエグゾーストノートを聴かせてくれます

まぁ エンジンの排気音 がピンとこない人には

好きな曲のゾクゾクするイントロでもいいし

心に刻まれた物語の名シーンでもいいでしょう

簡単に言うと キターーーーーーーーッって感じですかね(*´∀`*)

 

 

もちろん 繰り返しますが 今日だけがそんな日ではないですし

世の中では年中 何処かに こんな岐路に立つ人がいるでしょうから

だから 社会はドライブされてるのでしょうから。。

 

嗚呼 なんか 

 

卒業 って響き 心に沁みます

 

696も 誰かの 日々の 岐路を応援させて戴きたいものです☆

 

 

みなさん

 

素敵な春を 迎え いや 呼び込んでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:ground696:20170301085715j:plain

696もがんばります🌸

 

 

 

 

あでぃおす