696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,258 雨はやっぱ紫でしょうか☂⊂(´ω`⊂ )

ひんやり と 密度の濃いい空気の朝ですね

昨晩 雨が降ったせいで なんとなく世界が引き締まった気がします

わたくしクロウサの脳と身体も その緊張感の恩恵を受けてピリッと …したいところです

 

酸素をしっかり吸収したいので 深呼吸して 目をつぶって  …眠くなってます

 

色々「やらなければ」。。と思う事が有り

でも、優先順位や 重要度や 合理性を考えるのが面倒くさいです

でもでも、そこ きちんとした方が結局楽なのも分かってるので また深呼吸。

 

まえまえから ふわっ と 思ってたこと書きますが

『色々』という言葉 何とも面白い言葉ですよね

あ 面白い って言葉にも『白』という色が入ってますね

状況や感情など 何かを例えるのに色を用いるのって 実は 詩的ですよね

外国語でも色で例える事はよくあるのでしょうね

何が言いたいの?

とか言われても何もないです 

わたくしが述べるというより あなたが何か引っかかってくれたらな と。。

 

え~ なんの話でしたっけ?

わ!雨音が強くなってきましたw

わたくしクロウサは 雨が好きなんですが だから強い雨音にもワクワクします(≧▽≦)

 

今日は木曜日で696定休日ですから、2階のアホのコタツに入ってポカポカブログですが

瓦に打ち付ける雨粒が目に浮かぶほどパチパチ鳴っています。

車の走る音もジュワジュワ~~っに変わってきました

 

うん

 

今朝もどうでもいい事ばかり書いてますねヾ(*´∀`*)ノ

はい

ネタが無いんですよw

まぁ

ネタなんて用意して書いたことも無いのですが

出たとこ勝負が信条のクロウサとしましては

こんな感じで

だいたい

負けてます

 

そして

チエコさんに 助けてもらうのですww

 

f:id:ground696:20170302083139j:plain

カンゼンに 独自の方法で作っている カラフル(色々)ウサのペンダントトップ✨

カンゼンに可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チエコさんの指にとまっている鳥さんは 

最近696の仲間入りしたシロトリさん(シラトリではない!)で、

奏太殿がリクルートして来た期待の新人いや新鳥さんです☆ 以後お見知りおきを✌

 

f:id:ground696:20170302083745j:plain

アップもアップ(*´∀`*)

気泡と色の粒がキレイでカワイクてヤサシクてゲンキでダイバーシティ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

 

うん

沢山 の

もっと

取り入れて

遊びたいです

 

色々な人

色々なモノ

色々な場所

色々な色々

 

ゴロゴロゴロ。。

 

お?! 

ついにカミナリ様もおいでになられましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ☆

楽しい一日になりそうだなぁ~\( 'ω')/

 

とりあえず 屋根のあるガレージだけ掃除してきますね

濡れるの嫌いじゃないけど びしょ濡れたいわけではないですからアシカラズ…

 

 

では はばないす れいにーでぃ☔

 

 

 

 

あでぃおす