696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,260 銀河防衛クラブと国産の怪物

むにゃようございます

目が 1ミリくらい開いているクロウサです

今朝も 推定1杯30円のミルクティ飲みながら始めます

 

昨日は 

なんとか地球の滅亡を防ぎ 命からがら午後からのオープンとなりました

宇宙は怖いです 

人間くらい怖いのですよ

ね 怖いでしょ?

でも 宇宙があって地球があるわけで

まぁ 地球にも色々ありますが   …つーか最恐の人間が棲んでますよねw

でも大丈夫(`・ω・´)b

わらわら ぢゃなくて われわれ696が居ますからね\( 'ω')/

チエコさんとわたくしクロウサと奏太殿とアホ美容師と友人方と素敵なお客様と で、

この星の平和は守っちゃいます☆

 

ね。。  寝言じゃねーですよ(/・ω・)/

 

いや すみません 何を言ってるのか自分でも分かりません💤

 

兎に角

うさぎにつの 

この平和に見えて悲惨に見えて豊かに見えてささくれて見えるジャポンの片隅で

心穏やかに 心軽やかに 心健やかに 心晴れやかに 心艶やかに 心アホやかに

自分

とにかく

『自分』

楽しみましょう

 

他人が何を言おうがしようが

 

笑い飛ばしたり 感謝したり 敬ったり 学んだり ノリツッコミしたりして

イカス活かし方を編み出しましょう

 

うん

何があったって何が来たって起こったって大丈夫なのだ!

 

うん

そうですね。。

だから、

今日の写真は 目をつぶって 勘で 選んじゃおう

 

f:id:ground696:20170304082623j:plain

おぉ! コレが来たかぁ~w

アホ美容師がチョップしたビックマシーンに696製のワンオフシート°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

手作りディアスキンヴェスト に 696ハートターゲットワッペンTシャツ☆

 

旧2輪館武久店での懐かしいショットです☆

今は長府の2輪館に鎮座しておる696chopper✨ 

1400㏄の怪物バイク君どすえ(^_-)-☆ どどどどVツインサウンドがイカスのです✌

 

さて  

どどどど土曜日です

今日は銀河防衛クラブからの出動要請(部活)がない予定なのでお仕事しますよ(*´∀`*)

先ずは

おトイレを磨いて参ります

 

では みなさま よい週末をおむにゃえください。。。

 

 

 

あでぃおす